2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストサムライ。

はてなの方をこんなに更新するのは久しぶりだな。 それより話はラストサムライ。 めっちゃかっこええ♪ 日本男児バンザイ!!俺も死ぬ時は刀で・・・って今はそっちの死に方の方がムズイじゃないか(爆笑) 侍魂を心に刻んで明日からニューダイキで頑張るぜ。

年賀状。

も〜いくつ寝ると バ イ ト だ よ ♪ 大晦日には鍋振って お正月には鍋振ろう! ・・・('A`) また何の楽しみもない年越しをしそうです。 今日母上から年賀状が余ってるから言われたので書こうかな、と思ってます。 書くって言っても小学校3年の時担任だったK…

簿記キタコレ!!!

やばいやばいやばいやばいやばい 確実に単位を落としたと思ってた簿記。 実際やったらほとんどできた(ノ∀`*) いや、俺が間違えてなかったらの話やったらね。 あ〜間違ってませんように!! ついに明日がテスト最終♪ 来週から昼までだじぇ〜☆きゃっほおおぉ…

うん、いいんじゃない

理科基礎、ノー勉だったのに今のところ一番できたんですけどwwwww 明日はとうとう簿記。 オワタ\(^0^)/全商3級も受かれないただのクズですorz

政経と現代文。

政治経済はなんとか赤点間逃れそうですorz しかし現代文が・・・良くてギリ30あるかないか?(笑)ホントすいませんorz 政経やればなんとかなるって頭のどこかで考えてたんでしょうね。 現代文の存在すら忘れてて1間目終わった瞬間帰ろうとしたからね(笑笑) さ…

あ”〜。

風邪引いた。 鼻水やばいですorz テスト始まったのに頭ぼぉーっとして勉強やる気がでねぇ・・・。 とりあえずノート見てあがいてます。 明日簿記じゃなくてよかったー!

12月〜

ついに今年最後の月になりましたね〜。 こちらは雪なんぞまったく見ませんが寒いのだけは変わりません(笑)そういやりょーこさんの裏アルバム?が出るみたいで盛り上がりそうですね。 なんかFCも生まれ変わって面白くなってるし・・・俺 が 更 新 し な く …