2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いまこそた・ち・あ・が・れ・!!!!

今日は桜貴たちとカラオケに行って参りました!! ・・・え?バイトはどうしたって? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ま、いいじゃないですか♪きにしなーいきにしなーい(笑) 12時現地集合だったんで11時半のバスに乗って向かったら 12過ぎに着…

明日はカラオケ♪

昴っち> 間違ってないっしょ〜?(笑) 見るとこそこですかOTL でも楽しみにしとるわ〜☆ バトンあーざーす!! 龍牙たん> あ・・・やっぱり?(爆) でも俺はかなちゃんが好き(爆) ヤマギワイベ、ステキなくらいスペースがあったもんね(笑) 明日久しぶりの…

久しきバトゥーン。

ちょっとカトゥーンっぽく言ってみた。はい、すいませんOTL Lokiさん> 紛争?そんなバカな(笑) 友好関係♪友好関係♪ たいちょーは・・・しゃーないよ(爆笑) 昴っち> そんな英雄いらない・・・(汗) たいちょ> ってかできないと思う・・・(笑) 忠誠心・・・俺掛…

やっと大阪レポ。

気づいたらPCの前で寝ていました・・・ろっくすです。 たいちょ> あなた笑い事じゃないよ?w メスカーたん> ごめんなさいOTL 5月6日も許して(爆笑) 龍牙たん> 何もかも(爆) レポを俺に書かせた腹いせじゃ〜!! ここでも書いちゃる(爆笑) KENたん>…

23日のこと。

わたるさん> 後輩だったのですか!?し、知らなかった・・・。 うまさん> コメントなのに無言ですか!!(汗) めっさ怖いです(泣) 龍牙たん> お疲れさまっしたぁ!!!! なんとか帰れましたよ〜♪ヒデ氏のおかげで(笑) こちらこそありがとうございましたっ…

22日のこと。

たいちょ> ・・・乙っ(爆笑) 昨日の事だけど・・・書くか。 22日11時頃に名古屋到着。 龍牙たんと即行で合流してナディアパークに向かうことに。 栄か矢場町で降りるはずなのになぜか大須へ(笑) すいません、間違えました(爆) でも飯が食いたかったので近く…

ライブきた〜。

今日はかなっぺのイベントでした。 いろいろ大変でした。 詳細は明日にでも。

PC自体久しぶり(笑)。

うお〜。久しぶりにPCつけた(笑) あ〜・・・コメントレスれなくて申し訳ございませんOTL 何分からだの調子が今ひとつなもので・・・。 とか言いつつ昨日は某三十路の方と長電話をしていました。すいませんOTL まぁ、自分にとって一大事だったので良…

少しずつ。

ちょっとですが元気になってきました! このままいけば水曜日辺りから学校に復帰できそうです♪ がっ!! 22日23日の某イベント…辞退を考えております…まぁ、いろいろあるのよ(笑) 行けて名古屋くらいかな?とりあえずそんな感じで(笑) 体がすっかりなまっち…

腹が痛い原因。

なぜか携帯が止まりません(爆笑)前余分に入金したっけか〜? 今日病院に行ってきました。 点滴やらレントゲンやらCTやら…。 どうやら熱の原因は腸が炎症を起こしてどうとかこうとかということらしいです(笑) 昨日クリニックで盲腸かもしれないとか言われて少…

アタマガワレル…。

頭がガンガンします…全然治らねーorz 明日病院行ってきます。 はぁ…授業初日に休んじまったい(^_^; しかも明日も…。もし明日ある結果がでたら…いや、まだ言わないでおこうっと(笑) 書くだけ書いといて実は違いましたー♪なんてことになりたくないからね(爆) …

腹痛い。

皆さんありがとうございます(T_T)(念を送ってり一人を除いてw) 携帯からなんでコメント何て書いてあったかいまいち覚えていなかったり…(爆) とりあえず熱は少しだけ下がったかな? でも頭クラクラする上に猛烈に腹が痛いです一端痛みだすと喋るのもできなく…

熱でた・・・。

先にコメントレスだね。 Lokiさん> こちらでは初めまして〜♪ ライブってああいうのを言うんだって思いましたねw たいちょ> ん?回してほしかったのかな☆(笑) 昴っち> バトン受けてくれてあーざーす!! なかなか面白かったですよ(笑) うまさん> おお!…

すっぽりと空いた胸の内・・・。

いや・・・何書くか忘れただけなんだけどね(爆) とりあえずかけるネタだけ書いておこう。 ちっひーライブ すげーのこのライブ。 米倉千尋を知らない人でもよゆーで楽しめます。自分、一部しか知らなかったけどすんごい楽しめました。 今回のライブは新しいア…

泊まりです。

明日はちっひーのライブフォーーーーー。 っと、コメントレスリング。 メスカーたん> あーざすっ! ぴちぴちっちの18歳でございますよ(笑) ちっひーのおかげで携帯止まるの確定です(汗) ゆきちゃん> おひさしぶり&ありがとうございまーっす♪・・・って誰…

俺はっぴーばーすでー。

誕生日おめでとう!!俺。 また一年がんばれよー!!俺。 ・・・というわけで今日念願の(?)18歳になりました(≧∀≦)ゞ 6日の0時ほぼジャストに大阪の羽衣ファンの猛者からTELLが(笑) ありがとうございます・・・同い年同士、頑張りまっしょい!! メ…

すばらしき日。

ふ〜、やっとウログをちゃんと書ける・・・わけではないのですが(笑) まだ足痛いとです。。。アキレス腱辺りがピキッときます。 今回ほぼ二日寝てなかったからなぁ。気持ちはいつまでもハイだけどやっぱ体がついてこんoTL 声もヤバイし・・・メスカーさんと…