久しきバトゥーン。

ちょっとカトゥーンっぽく言ってみた。はい、すいませんOTL
 
 
Lokiさん>
紛争?そんなバカな(笑)
友好関係♪友好関係♪
たいちょーは・・・しゃーないよ(爆笑)
 
昴っち>
そんな英雄いらない・・・(汗)
 
たいちょ>
ってかできないと思う・・・(笑)
忠誠心・・・俺掛けてるなぁ(爆)やっぱ一回も喋ったことないとね・・・。
 
うまさん>
もってないネタで攻めるんですね(笑)
 
メスカー師匠@ゆーなたんに洗脳された人>
りょーこさん前では
 
優雅に
 
そして
 
エレガントに
 
いこうと思ってますのでご安心を(爆)
 
hiroさん>
ぐふっ・・・その言葉何気にショック(笑)
 
KENたん>
すげー素直に喜べないんですけど・・・w
 
ヲ〜君>
最凶最悪のコンビだったよね(爆笑
あの回りは名古屋のヤマギワライブで発案(笑)
 
シルベルさん>
どーもです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜貴さんのサイトのリンク貼りました〜。やっとか、みたいな。
 
バトンいきまーす。
 
1.まわす人5人
 
たいちょ
メスカーたん
龍牙たん
昴っち
うまさん
 
 
2.名前
ろっくす。別の場所ではROCKSで通ってます。
 
3.年齢
18フォ〜。
 
4.職業
平凡な日常がガラリと変わってしまった学生(何
 
5.趣味
音楽鑑賞、格闘技、ゲーム、イベント参加、料理
 
6.好きな異性のタイプ
明るくて話をしてて楽しい人かな。
 
7.特技
イベント特攻(爆)、喧嘩したカップルを仲直りさせる事
 
8.資格
ワープロ3級
情報処理3級
そろばん8級(イラネ
 
9.悩み
激しく金銭面。
一年後ちゃんと自立できるかどうか。
 
10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き:プリン
 
嫌い:ブロッコリー、カリフラワー
会社のブロッコリーは好き。
 
11.あなたが愛する人へ一言
 
 
告白してください。
 
 
12.まわす5人の紹介
 
たいちょ>
はぴ☆すま同盟の隊長さん。
普段はおっとりしてるけど弾ける時は弾ける(笑)
忠誠心誓ってる割にいろんなイベントに参加してる人(爆)
 
メスカー師匠>
自分の師匠でありますっ!
この方からあることを学びました。
「なんとかなる」
 
龍牙たん>
仙台の猛者です。かなちゃんためなら大阪なんてへのカッパだそうです(笑)
プライマリもかなちゃんに変更したようで・・・。
スパロボ大好きっ子。JAMはもちろん「萌え」だけでなく「燃え」な人でもあります。
 
昴っち>
北海道にお住まいのイケメン君です。
さおりんラブで結構いろんなこと知ってます。
そのうちイベントでお会いしたいです。
 
うまさん>
見習うべきはこちらの方が正解なのでしょうね(笑)
ホントにお世話になってます!!
ゆうまおさんメインのおっかけさんです。
海外に出ることが多い方で、名古屋〜東京間は近いんだそうです(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DAMにリクエストしよう!!

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

 
マジ良い歌ですよ♪
この作品自体知らない人が多いのかな?
買うなり落とすなり(マテ)して聴いてみてくださいな♪そしてリクして☆
ここでできまふ→http://www.clubdam.com/dam/request/index.html
 
 
 
 
 
あーや。
今日、桜貴から貰った「冒険でしょでしょ? 
を鑑賞。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっさ歌うまいんですね(爆)
正直あーや舐めてましたOTL
まさかこんなに歌うまいとは・・・。
うなぎ登りで人気出るな。こりゃかなちゃん抜かれるかも・・・。
 
でも俺はかなちゃんを支持します(笑)
 
理由は聞くな〜♪HAHAHAHAHAHA!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶会。
 
 
 
 
明日はパパのところでチャット会ですぞ〜〜〜!!!!
 
久しぶりなチャト会で楽しみです♪
今回はどれくらい集まるかな〜。
 
 

まぁ、こんな感じで。