2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除。

今日は3学期恒例?の大掃除がありました〜。 はい、サボりましたw 先生の目をするりするりとくぐり抜け、隣の隣のクラスにかくまってもらってましたw ちなみにB組。え、関係ない? あ、そういえばISE市の市長さんが山中で亡くなっていたそうです・・・自…

寝ちまってた。

いや〜!!昨日書こうと思ってたら寝てましたよww もうコメントの返事はいっか!何日前の返事するんだよwって話。 昨日は先輩二人が泊まりに来てました。 目的はPCに入ってるメルブラ(っていう格ゲー)をCDに○いて渡すことでした。 しかし、 CDを持…

お泊まり会。

ただいま先輩2人が家に不法侵入してますorz モンハンするわ、パソでメルブラするわやりたい放題でつ…。 レポ&コメント返事は明日にでも。 今日は徹夜だ〜な…(泣)

やっべぇ、寝てない(笑)。

うぃ〜。 ここ最近就寝時間が3時間もないもんで寝不足です〜。 というわけで今日はコメント返しと有利っちから回ってきたヴァトンをして寝ま〜す! hiroさん> へんなことを期待しないでくださいよw 全国に比べたらうちなんて目にもうつらないでしょうね〜…

続き続き。

昨日の続きだ〜〜。・・・すんませんです(爆) 眠くて日記どころじゃなかったのよ(笑) え〜〜と、あ、装着したところからだったね。 自分は長袖一枚。仙台の猛者は半袖一枚(笑)しかも赤Tです。 取り出すは赤のサイリウム。 仙台の猛者も赤の・・・で、でけぇ(笑…

かなっぺ、かなっぺ。

かなっぺカワイイ!! 今日は名古屋でかなっぺこと酒井香奈子さんのミニライブ&握手会&サイン手渡しがありました〜♪ 朝5時に起きて、ちゃかちゃか準備し、始発の電車で出発。 名駅に着いたのが7時45分・・・到着と同時に仙台の猛者にメール。 その後アニ…

ゴッドハンド充電。

ついに明日、かなっぺこと酒井香奈子さんの握手会&ミニライブイベント!!だあぁぁぁーーーー!!!! 明日に備えて両手をゴシゴシゴシゴシと手が赤くなるまで浄化作業しましたよ〜!(笑) 仙台の猛者も来日するし、お忍びの某たいちょーはやる気満々だし…(…

気がつけば。

そういや明後日ですね、かなっぺイベント(大爆) 忘れかけてたよ、ホント(ぇー 龍牙たん> 19日はね〜、きっと開店前には着くかと。 多分、龍牙たんよりは早く着くよ〜! 時間は・・・わかんないっ(爆)19日の朝出る時にわかるんで朝のうちにメールしますね〜♪ 19…

オンライン。

今日モンスターハンター2を買ってきた。 オンラインにも繋いでちょー楽しい〜♪ ヤバい…本気で眠いのでこの辺で…。 今日の画像。 東京行った時に頂いてきたものです(笑)

明日いろいろ。

明日はいろいろあるんですよね〜。 たとえばマラソン大会があるでしょー。 モンスターハンター2が発売するでしょー。 ・・・こんだけだったorz ごめんなさい。いろいろなんてウソです(爆) でも明日雨っぽいからマラソン大会ないかもぉ。 もう一生消えればい…

ヴァレンティーン。

今日〜は何の日、気になる日♪ みんなが落ち込む日ですから♪ なんともブルーな〜 日〜になるでしょう〜♪ はい、どっかの電気会社の歌の替え歌で始まりましたが 今日は何の日? そう!バレンタインデー!! 正直良い思いでねーーorz でも今日チョコ貰った。 担…

昨日の続き。

今日は友達が11日名古屋に行った時に買ってきてくれたお土産を貰いに行ってきました。 ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ うはっwwwなつきたんの同人誌じゃんwwwww エ○いよ、これwwwってかよく買えたね(爆) とりあえず、あーざーす!!(ぁ 昨日の続き。 …

楽しかったワンマンライブ。

ワンマンライブ最高でしたよ〜!! MAYUKOさん、感動をありがとう!! そして お誕生日おめでとうございます♪ 今年もMAYUKOさんにとって良い年になりますように☆ さて、今回のライブの内容が・・・ <君の笑顔がみちしるべ セットリスト> 1ソン…

ゆうまおさんワンマンライブ。

ワンマンライブ行ってきましたー! 今カプセルホテルで〜す(笑) 詳しい感想とかは明日にします。お休みです☆

明日ライブ。

ついにキタ・・・ ゆうまおさんワンマンライブ!!!! というわけで今出発準備してます。慌ててます。 さっき髪切ってきました。いや、関係ないけどね! あー、話がわけわかんねー(爆)とにかく急いでます。 とりあえず、お金、チケット、一応着替え、あとはテ…

わくわく。

ども!まずコメントのお返事を。 龍牙たん> DVD買うに決まってんじゃ〜ん!!・・・31日に買うけどね(大爆 へそだし&ミニスカ!!?ボーナス確定だ(笑) うまさん> 変なところに食いついてきましたね(笑)さすが○○し・・・なんでもないです(爆笑) 有利っ…

出稼ぎ。

コメントレスできずにすみません! ちょっと今から出稼ぎに行ってきます! 詳しい事はまた明日に。 行ってきまーす!!

あ、サンタ。

昨日かなっぺの日記を見忘れてたのでさっき見てきたら うはっwwカナサンタwww こ、これはヤバイ・・・なんだこの甘い視線!?誘ってんk(集団リンチ ・・・ぐふっ・・・な、なんにせよこの画像はいろいろマズイ、保存してケータイに送って終了!(マテ なに…

治っちゃった。

皆さん励まして(中には違うものも(笑))いただいてありがとうございます!! あのですね、治りました(笑) インフルエンザではなかったのですが、まさか1日で治るとは思ってませんでした、、、 ぬわー!これではたいちょの言った通りになるではないかぁ!!(>…

頭クラクララ。

頭がぼぉーっとしてます(笑)おまけに気持ち悪いとです…。 バイトも立ってるのやっとで14時半で終わる予定だったのですが13時半で上がらせていただいたのです。 んで近くの公衆トイレで胃の中のものを戻して少しスッキリしたのですがやはり頭がぼぉーっとして…

あうち。

眠い・・・昨日は1時頃寝ようと思ってたら自ら○○紳士を名乗ったお方からいきなり電話が・・・(笑) 何か急用?かと思ったらただの電話だった。 ほちゃライブのこととか同盟ラジオのこととか。 話してるうちに面白くて眠気吹っ飛んじゃいましたよ(爆) おかげで3時…

会報ネタバレにつき届いてない人閲覧注意。

今日会報が届きました。『まだ見てねぇ!』って人のために感想はもっと下の方に書きます。 ネタバレ嫌いな人は自分で見るまでみないことをオススメします。 もののけ姫。 張り詰めたぁ〜〜〜弓のぉ〜〜〜〜。 今日は昼からわざわざ移動して『もののけ姫』を…

バトンミントン。

バトンがあちこちから回ってきましたので一気にいきます。 まずメスカーさんのから。 Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。) 【髪型】 黒のセミロングで耳は出していてこめかみと耳の間に髪が垂れ…

メイドさんマスター適正テスト。

あまつ風、雲の通い路吹きとじよ、りょーこの姿しばしとどめむ・・・。 はい、というわけでね、なんかこんなの見つけた。↓↓ メイドさん適性テスト ROCKSさまがマスターとして適合する割合は 94 %です。 メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢の…