2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

春日井製菓みてきましたよー。

仕事内容といい、寮が電気代、光熱費がタダとかすごすぎですww 他にも一応探しますが、とりあえずここを第一に考えております。でも他に志願されたらキツイなぁ。 うちの学校からは一人しかいけないので成績で決められると非常にマズイですww ・・・でも…

明日は名古屋に行ってきます。

明日名古屋に行ってきます。 明日なんのイベントがあったっけ?と思ったそこの人!誤解しませんように(笑) 行く理由は企業見学です。 就職のアレで行くことにあんりました。 場所は黒飴で有名?春日井製菓です。 いつもより早い出発かと思いきやまったくもっ…

飴ポップ歌ったよー。

今日桜貴氏&その友人3人とカラオケに行ってきましたー。 DAMです。りょーこさんです。 もちろん歌ってきました!!キャンポプ!! きゃんでぃーぽっぷすいーはーっ!! 少し歌詞を間違えた・・・屈辱ナリ・・・orz これは衰えなのか?少しブルーになった。 サ…

海ー。

今日海に行ってきました!! 2日前は友達の都合でいけなかったのですが今日はいけましたww 肌ヒリヒリするーーーーー!!!! やっべww焼けたwww 顔とか肩とか腕とか足とか胸とかってほとんどwww ヒイヒリしてねむれなーーい。ウワーーーン

最近夜更かしばっかりー。

ちょwwwメロンパン大人気なんですけどwwwww でもどこで売ってたのかわかんないorz 買ってきたのがじいちゃんなので聞いてみよ☆ ホント最近寝る時間が4時とかそんな時間になってきてます・・・バイトが夕方からだから良いもの、生活面でバランス崩れてき…

助けてください・・・。

携帯ヤバス。 液晶がワレタ。ドンドン漏れてます。 なんか外側からじわじわと・・・じわじわと闇に飲まれていっています。 誰か養命しゅ・・・救世主を呼んでくれーーーー。 メールの返信が遅れるのは誰から来たのかわからないからです。 今日のうまそうなもの!!…

ゆーなさん&なっさんイベント。

いやっほぉーい!! ミクシィの日記写してやるぜ〜♪ もう大体あっちで書いちゃったからね・・・w いやぁ、ゆーなさんメインで行ったつもりなのにいつの間にかなっさんメインになっていたという罠w なっさんいいよなっさん。 二人とも初めてお目にかかった…

そろそろテンションあげていくか!!

コメントレス。 龍牙たん> いつかばったりと会う日が来ますように(笑) メスカーたん> ちょwwwもう明後日ですよ!!『アレ』が(爆笑) めったくネタ考えてないで〜す(爆)まぁ当日に何とかしましょ♪ たいちょ> いこうぜいこうぜ〜♪またいこうぜ〜(ぁ かな…

改めて。

名古屋のレポを書きたいと思いま〜す。 大阪→名古屋への移動手段は新幹線を使いました。 ホントは近鉄特急で行く予定だったのですが、特急だと間に合わない時間でしてみんなと一緒に行くことにしたのです。 しかし、新大阪で偶然にもかなちゃんと遭遇!! 新…

かなちゃんイベント続き〜。

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 NON STOP!!! NON STOP!!! ⊂彡 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 NON STOP!!! NON STOP!!! ⊂彡 ごめんなさい!!都合によりかけませんでした!!! 明日起きたら書きますorz

酒井加奈子イベントin大阪&名古屋

今日は大阪と名古屋の2箇所でかなちゃんイベントがありました。 そいでもって今なたーんの家に泊まらせてもらってます(笑) とりあえず一言で言うと・・・・すごかった、と(笑) ・・・一言で終わらせたら怒る?(笑) かるーーーーくレポします(ぇー 【大阪イベ…

明日のために。

ただいま7時28分 7時にバイトが終わって今電車の中でーす。 なぜかって?知りたかったから左のかなちゃんのサイトをごらんあれ(笑) 向かっている先は大阪でござーい!ヲ〜君の家にまたまたお世話になります!! ヲ〜君ありがとね〜♪さぁ〜明日は面白くなりそ…

縁起でもない・・・。

携帯の液晶が割れましたorz すげー漏れてます(笑) メールが読みにくいわ打ちにくいわでもうやんなっちゃう。 あーうーショップ行く暇もないしなー、ってかイベント直前で違うイベント起きちゃったよ(爆笑)直すのにいくらかかるかなー。

おおおおい。

今日は公録きゃ?ええのぉええのぉ、わしもいきたかった・・・。かなちゃんもりょーこさんも見れたのに・・・ ちいぃぃくしょぉぉぉぉ!!!!!!!! メスカーたんが公録終わったあとに電話をくれまして、りょーこさんは白黒ゴスロリっぽい服装だったとか…

続き。

んでボーリングを4人でしたわけですよ。 みんな結構やってるのに(一部○ユさんを除いてw)自分だけ人生で2回目の挑戦なわけですよ(爆) ヒデさんうめぇぇぇ!!!! たいしたことないとか言うわりにカーブとか掛けてやがる・・・(笑) ってか茜音ちゃんのやる気のな…

HEY!③。

みた? 平野綾さん出てましたね〜。 これからもいろんな声優さんが出てくれるといいのにな〜!! 1日に姉さん、ヒデヨシさん、茜音ちゃんと自分の4人で京都で遊んできましたよ〜。 そのレポを軽く書きます〜。(軽くかよっ 前日の30日にヒデヨシさんから…

すんません!!

いやぁ・・・マジで漢字の間違えすいませんorz 「感性」→「完成」 ちゃんと見てないだけなんすよ・・・マジで・・・(笑) うおー!!今日は京都行ったからなんか書こうと思ったんすけど・・・・・・眠い。。。 明日にでも書きますわ〜、たぶん・・・(ぇ 明日はワープロの検定だ…