ゆーなさん&なっさんイベント。

いやっほぉーい!!
ミクシィの日記写してやるぜ〜♪
もう大体あっちで書いちゃったからね・・・w
 
 
いやぁ、ゆーなさんメインで行ったつもりなのにいつの間にかなっさんメインになっていたという罠w
なっさんいいよなっさん。
二人とも初めてお目にかかったのですがゆーなさん優しいですね。いや、優しすぎです!!
ちくしょ〜、俺が舞台に上がったらお茶こぼしまくるのにorz
ってか舞台に上がった大阪の人!!・・・ぐっじょぶw
やっぱ大阪のノリは違いますね☆
 
ってか、なんで○〜君おんねんwww
ヤマギワは参加してなかったけどちょろっと話ができたので良かったです。えろえろ言い過ぎ!!
 
さてさて、そろそろチェキ撮影会の話でもしますか。
まぁ、大体の知り合いはメールとかで知ってると思いますがw
 
え〜、今回2回廻ししましたw
師匠と二人でやろうかということで急遽ソフマップでDVDを購入。なんでこんなに必死なんだろ?
 
イスが二つあり、そこにおふたりが座りその後ろにファンが立て撮影するという、まさに姫猫イベントの時と一緒ww
んで一回目はパルフェのDVDをお二人に持ってもらって撮影を。この時後ろに居たうちができるだけ近づこうとセコイ真似をしようとイスにもたれたらマイハンドにお二人の感触がががが

 
そして2回目はメスカーさんと二人で取らせていただくことに。
ほっほっほ、すでにこの時点でメスカーたんをはっぴぃにさせてあげようと計画してたのです!(マジです)
 
用意した花束(自分はブーケw)をお二人に渡し、「ハッピーバースデー!!」と言ってから
 
俺「なっさん愛してる〜♪」
 
メスカーたん「ゆーなさん愛してる〜♪

・・・と(笑)
そしてうちの思惑通りゆーなさんはメスカーたんに感動してメスカたんもはっぴぃになれた、と!!
 
まぁ、俺はなっさんに「ホントにぃ?」と疑惑たっぷりの目で言われちゃったけどねorz いいもんいいもん!!舞台上がってからブーケ渡すまでずっと目が合ってたから(ノ∀`*)
 
何はともあれこれでメスカーたんはゆーなさんを『妹』ではなく『嫁』という形に変更したでしょう♪わほーい。
 
 
 
今日のうまそうなもの。
いえーい新コーナー!!うまそうなものを見つけたら買っていようが買ってなかろうが日記で知らせるという活気的なコーナーだぜぇ!!
 
 ※ 決してたいちょーのパクリではないのでご了承ください(ウソ)
 
 
今日のうまそうなものはこちら!!

 
ショコラミルフィーユ・・・ダブルでおいしいなこれw
たいちょーもアップしてたらワロスwww