そろそろテンションあげていくか!!

コメントレス。
 
龍牙たん>
いつかばったりと会う日が来ますように(笑)
 
 
メスカーたん>
ちょwwwもう明後日ですよ!!『アレ』が(爆笑)
めったくネタ考えてないで〜す(爆)まぁ当日に何とかしましょ♪
 
 
たいちょ>
いこうぜいこうぜ〜♪またいこうぜ〜(ぁ
かなちゃんイベントは他にないくらい楽しいじゃないっすか♪
 
ちぇるのぶいり(大爆笑)
もうマジでねんどの臭いがしましたよorz
リュック手洗いでしたの初めて(笑)
 
 
ヒデさま>
お疲れさまでした〜!!半ば強引に誘っちゃってごめんね;
でもたのしかったでしょ〜?良かったらまた行きましょう☆
ってあの投げキッスは俺のd(ry
 
 
ちゃいたん>
あの件について。
支援させていただきます♪
 
もうみんな違うとこで必死だーーorz
 
 
うまさん>
あのメールは爆笑ものでした☆
もううまさんもマジになっていただいたようで(ノ∀`*)
あの浴衣の帯を引っ張るのが夢です・・・(死
 
 
レブさん>
いまだにネタ考えてないですw
必死な方たちに蹴られるのが怖いので(((゜д゜;)))
 
 
ヲ〜君>
え、俺へのコメントじゃねぇwwww
ぶっちゃけヲ〜君も保護される側な希ガス・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでりょーこさんネタの時よりもコメントが多いのか
 
え、キニスルナって?うん、わかったぁ!!(ぇー
 
 
 
 
 
明日は久々にバイト休みなんで充電モードで。
なんのために充電かはわかる人はわかる(笑)
 
あぁ・・・最近ラムズのイベントしか行ってない気がぁぁぁぁぁ。