改めて。

名古屋のレポを書きたいと思いま〜す。
 
 
 
 
 

大阪→名古屋への移動手段は新幹線を使いました。
ホントは近鉄特急で行く予定だったのですが、特急だと間に合わない時間でしてみんなと一緒に行くことにしたのです。
 
しかし、新大阪で偶然にもかなちゃんと遭遇!!
新幹線にして良かったな〜と改めて思いました(笑)
しかし、かなちゃんに必死の龍牙たんはトイレに行っていたのかその場に居ずかなちゃんが見えなくなったくらいに帰ってきました。
龍牙たん・・・どんまいw
 
 
名古屋に着いてなたーんが来るのをまっていたらまたしてもかなちゃんたちとばったり(爆)
まぁ、同じ新幹線に乗ってたからもしかしたら会えるんじゃない?見たいな話はしてたのですが、本当に会えるとは・・・感動した(キョイズミ)
 
イベントが始まり浴衣姿で登場♪
そして大阪と同じようにゲームが始まったのですが今回はなんとラストということでゲームが急きょ変更になったのです!!
さすが福井さん・・・いい仕事してます(感涙)
 
内容はといいますと、かなちゃんとラヴィシチュエーションになってかなちゃんを落とすメロメロセリフを言うというそりゃあもう完全晒しゲームが繰り広げられました(笑)
 
最初は花火を二人で見ているシチュエーションで上がった花火を見てかなちゃんが『キレイだね〜』と言った後にキメゼリフ!!
 
2回目は金魚すくいをしてる場面でかなちゃんが金魚を掬い取れず『逃げられちゃった・・・』とつぶやいたところでキメゼリフ!!!
 
3回目はお化け屋敷へ二人で行っている場面でかなちゃんがおばけに怖がり相手にくっつくってそれだけでおいしいんですけどね!!(涙)
まぁ、それで怖がるかなちゃんにカッコヨクセリフを言うと、ファンにとって幸せすぎるゲームがががg
 
 
また出れないかな〜とか淡い期待をしていたら、いや・・・するもんじゃないorz









 
 
当たっちゃったんすよ・・・(爆笑)
 
うわ〜!!また舞台に上がれるなんて!!
一日で2回上がるとか奇跡だよね。っていうかもう二度と当たらないよねorz
これも公録に行けなかったからネ申様が俺にはっぴぃをくれたに違いない!!
 
自分が出たのは最初の花火のやつでした。
 
 
恥ずかしいな〜・・・(照)
 
セリフでボケようと思ったのですが、かなちゃんの目が合ったらできなくなりましたorz
素でヤヴァイと12回くらい思いましたよ。
その時言ったセリフは・・・まぁ、ね。置いといて、と(笑)
 
選ばれた3人の演技(?)が終わり舞台の上に並んで目瞑り、かなちゃんが感動したセリフ言ってくれた人にプレゼントを渡すという・・・昔もこんなんあったよね。とんねるずの石橋さんが司会のアレ。
タカさーーーんチェーーーーック!!(なんか違うか
 
でも正直、賞品なんていらないから早く帰らせてくださいと思ってた(笑)
 
ガッチガチで頭が回らないよ、マジで。ほぼ告白と一緒なんだもん!
爆笑してるそこの『KANAKO11』!!!!いっぺん行ってみろやぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
 
ゲームも終わりライブパートに突入。
今回は真ん中の人たちを左右に分けて後ろの人も見えるかたちでやってたのですが、なんだかせっかく前列とった人たちがかわいそうに思ってしまった・・・(笑)
でもおかげで白い約束の終わりかけにかなちゃんと3秒くらい目合ったから良いしようか☆(マテヤ
 
 
 
 
握手会。
今ぶっちゃけよう・・・・自分がしたネタはさぶかった(笑)
テンションがあがるとどうも寒いかどうかの判断が鈍ってしまう。修行を積まねば(爆)
協力してくださったKANAKO11のみなさま、ありがとうございました(爆笑)
 
 
 
 
 
 
飲み会。
隠れた名店を発見(笑)
料理ウマー。
雰囲気もいい感じ。広い部屋もあるので多人数でも入れそう。
すっごい盛り上がりましたね♪かなちゃん話で(爆笑)
 
次回の3rdシングルでも名古屋来てくれるとのことですのですでに楽しみにしてま〜す♪
 
 
 
 
 
次は行こう師匠!!(笑)