2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりに・・・

とうとう夏休みも終わりだ〜orz いやだ〜、家に居たいです〜(泣 だって海に泳ぎに行ってないし!宿題してないし!(マテ とにかく夏よ!!終わらないでくれ〜〜。 ・・・くっ!いくら足掻いても時間は戻ってこないんだ、これからの事を考えよう!(何言ってんの …

愛☆地球博

今日は学校のイベント(?)で愛地球博に行ってきました!! 地球博広い!(いきなり何 バスを降りてから入り口ゲートに着くのに15分も掛かりましたorz 11時に着いて集合は16時!! 入ってから即マンモスを見に行こうと思ったら友達の一言 「まずモリゾーの耳買おや…

台風(★∀☆)

今日の朝に暴風警報発令。今日はバイトだったのですが、 バイト仲間「明日バイト代わってくれん?頼む!理由は聞かずに…」 自分「なんで…って、まぁええけど、明日のバイト3時間分の給料(2100円)くれるならいいよw(冗談 バイト仲間「ん?あぁ、それならOK。…

名古屋にまたまた行ってきました!

いや〜とうとう始まりましたね〜ライブツアーとやらがw 自分は名古屋からだからあと2週間くらいまたなければいけないですorz 今日は後藤沙緒里さんの握手会に参加するための整理券を手に入れるべく、始発の特急で名古屋に行ってまいりました! ゲマには9時…

やっと更新だorz

最近忙しくて日記の更新ができなかったです(泣 今日はバイト遅刻してしまいましたorz しかも2時間くらい(爆 寝ているときに電話が・・・相手はバイト先からでした。 電話に出る時に時間を確認。すでに1時間の遅刻してました 自分「もしもし・・・(寝起き)」 …

どうしよう〜orz

くそ〜!!あすみんの握手会は行けそうにないっすよorz(いきなり何 ぁ、あすみんっていうのは声優「阿澄佳奈」さんの事です。 その阿澄佳奈さんの握手会が今月の28日にあるのですが!! なんとさおりんこと「後藤沙緒里」さんの1stアルバム「f」やめろ@ドラ…

おー。

今日バイトでした。ナベ振りました。 あれホントに熱いですよ、まじで。 ナベ掴み使ってたのに掴んでた手を軽く焼けどしました。なぜ? でも今日はナベをしてたおかげでいろいろ料理を覚えました。これで一人でも生活できる 明日も朝早くに家をでないといけ…

眠い・・・。

眠いです・・・いつも眠いのですが(ぇ 今日はとてつもなく眠いです〜↓↓ だからコレ書いたら寝ますw(何 そういえばニュースで見たんですけど、衆議院解散決定ですね。 ビックリしましたよw これから衆議院はどうなるのかな・・・(別に政治には興味はない/何…

楽しみが・・・

フッフッフ♪もうすぐ、もうすぐ・・・念願のネコ耳を生で見れる!!(しかも制服で!!!) 何故かって?言えませんよw(ヒデヨシさんは知っていますが・・・w) あぁ、楽しみだな〜(変態だな・・・自分・・・orz)今日久しぶりにゲームしましたよ〜。 PSのポップン…

名古屋から帰還!!

昨日から名古屋に遊びに行っていたのですよ〜☆ 本来の予定なら友達と遊んで、その友達の家に泊まって、また4日も遊ぼう♪ってなっていたのですが。。。 友達の急用でお泊りがダメにorz ホテルなんて考えもなかったのでもちろん× 悩んでいた時にふと頭をよぎっ…