やっと更新だorz

最近忙しくて日記の更新ができなかったです(泣
 
今日はバイト遅刻してしまいましたorz
しかも2時間くらい(爆
寝ているときに電話が・・・相手はバイト先からでした。
電話に出る時に時間を確認。すでに1時間の遅刻してました
自分「もしもし・・・(寝起き)」
先輩「おっは〜♪」
自分「ぁ、おはよぅございますぅ・・・。」
先輩「君、11時からやんね〜?」(現在12時を確認)
自分「はぃ、そうっす・・・。」
先輩「今何時かわかっとる?」(声怖
自分「い、いきます!!(覚醒)今すぐ行きますから!!」
先輩「はいはい〜、じゃあさっさと来てね〜」(この時恐怖を感じました)
こうして言われたとおり、さっさと行ったのですが
バイト先へは40分くらいかかります。
起きて準備するのに10分弱はかかるし・・・
まぁとにかく急いだわけですよ。
着いてから即着替えて、即調理場へ。
気まずい・・・
バイトでこんなに気まずく思ったことはなかったので焦りました。
これからはちゃんと朝に起きることにしよう!