どうしよう〜orz

ROCKS_kamikaze2005-08-13

くそ〜!!あすみんの握手会は行けそうにないっすよorz(いきなり何
ぁ、あすみんっていうのは声優「阿澄佳奈」さんの事です。
その阿澄佳奈さんの握手会が今月の28日にあるのですが!!
なんとさおりんこと「後藤沙緒里」さんの1stアルバム「f」やめろ@ドラマCDが発売されるにあたってなんと9月3日に握手会イベントがあるではございませんか!!!!
この豪華(?)なイベントのおかげで
24日名古屋ゲマにて「f」購入。
28日同じく名古屋ゲマにて阿澄佳奈さんの握手会(=CD購入)
9月3日握手会&りょーこさんのライブ
24日に7000弱円。
28日に5000弱円。
9月3日・・・測定不能(笑)
ライブにはせめて4万は持っていたいと思っていますので8月すべて行ったら確実にライブで死にます(笑)
と、いうことで
28日のあすみんの握手会ですが・・・その・・・い、行けないでゴワスorz
自分は沙緒里さんを生で見とうございます!どうか、お許しを(><)
もっと資金があれば・・・(泣)
             
             
今日の戯言
ぁ、更新してる途中で日が変わっちゃった。まぁいいか。