2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月の終わり

今日で7月も終わりですね・・・。 8月の下旬からとうとうりょーこさんのライブツアーが始まる〜♪ 自分は9月からですけど、大阪などに参加される皆さんはわくわくしまくりでは?w今日は夏休みの宿題をしなくてはならないので短いですがこれにて・・・!

姉さんが帰ってきてしまった・・・orz

今日、姉さんが帰ってきました・・・orz いやだ〜↓↓早く帰ってください(泣) でも帰るのが8月31日・・・夏休み一緒に居ろと・・・?チケットきました〜!!番号は・・・言いませんw(ぇ でも番号的にダメでしたorz 最後尾から見てようかな・・・。 でも姉さん近…

着信アリ

見ちゃった〜♪着信アリ〜☆ 1度見てみたかったんですよぉw なかなか面白かったです。柴咲コウって結構、美人だっt(ry エンディングの歌も良かった〜☆ちょっと欲しくなっちゃいました(何)まだチケット着ませんorz 田舎は遅いのかぁ〜?(謎)早くきてください…

やっったぁーーー!!!!!

やったっす!!!!今日帰ってきたら自分宛に封筒がきてました。 なんとhm3様からでした!!中身は・・・りょーこさんのぶろまいど♪ まぢかよ・・・送ってたの忘れてたわ。 忘れた頃にやってくるとはこの事ですね〜w もうはしゃぎまくりのどんちゃん騒ぎですよ☆ …

バイト、バイト、バ〜イト〜w

今日もバイト、明日もバイトーorz すごい疲れる・・・。 今日は遊園地のレストランでバイトでした。 12時から9時まで1時間の休みを抜いて立ちっぱなしでした(泣) 去年もしてたのですが、足にくる〜。 この仕事、慣れてないと足がパンパンになっちゃうんです…

だるい!(笑)

だっーー!!しんどい!!!(爆) 昨日も更新できなかったorz ホントすいませんです(泣)今日は北斗の拳見てました。映画の方だったかな? ジャギやらシンやらがあっという間にでてきました。 ラオウとの対決でリンが止めるところで終わったのですが、 なかなか良か…

申し訳ないです。

メスカーさん、ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m 最近はホント精神的に参ってて更新することができなかったのですが、今日やっと日記をつけることができます(T∀T) 今日は12時から3時までのバイトでした。 3時間だけだから楽かな?って思ってたのですが…

あたふた

今日は結構バイト忙しかったです(汗) いつもの倍は来てましたね。無我夢中で鍋振ってましたw 店長の叫び声と休みなくくる伝票・・・・。 ここは、地獄だ・・・そう思ってましたw でもこれ以上に人がくるのが夏休み。生き残れるか心配ですorzバイトが2時で…

遊んで帰れると思ったら・・・

今日は女の子達と遊んできました(*≧∀≦)ノ しかし、自分はあまりこういうことをしないので 緊張のあまりほとんど喋れませんでしたorz 他の男子が喋ってるのを聞いてるだけで面白かったですけどw ゲーセン行ったり、マクドナルドでだべったり(自分あまり喋っ…

勉強♪

今日から来週の水曜日まで休みになりました☆ 理由は二者懇談って言って、親と先生だけで成績について話をするやつのことなんですけど 成績が悪いと生徒も呼んで3人で話をするそうです・・・(震) 幸いにも自分は呼ばれませんでしたが点数が危ういです・・・…

球技大会2日目☆

とうとう自分が出る試合の日になりました! 雨だったらどうしようとか思ってたのですが、天気は見事に晴れてくれました♪ 初戦はいきなり優勝候補の組でした(汗) 野球部が3人も入ってずるいなぁって思ってたのですが、こちらはこちらで中学の時4番だった人…

球技大会♪

今日は球技大会がありました!!自分の高校では2日に分けてしているのですが今日はその初日♪ 自分の種目はソフトボール。 野球好きなので張り切って行こうと思ったら自分の組はシードで明日になってましたorz はぁ〜、やりたかったのに↓↓でも何もしないのに外…

今日はのんびり☆

今日ホントはある用事があったのですが、相手のドタキャンでなくなってしまいましたw おかげで1日のんびりすることができました〜☆ しかし、いくらのんびりできるからって音楽を3時間聴き入ってたのはまずかったなぁ(汗) ぷりぐぅはもちろん、そのほかにも…

久しぶりに・・・・

今日はニュージーランドに留学していた友達が少しだけ帰ってきたので会いに行ってました。 中学を卒業する少し前にあっちに行ってしまったので一緒に卒業式をできなかったんですよね・・・・。 んで会ってみたらビックリしました! 黒髪だったアイツが金髪に…

ついに明日!!

ついに明日りょーこさんのイベントですね♪ 自分はある事情でいけなくなってしまいましたけど、行ける皆様、明日は自分の分も楽しんじゃってきてくださ〜い^^ そういえばRAINさんがお土産買ってきてくれる・・・んでしたっけ?w(ぇ あと、今日の朝ヒデヨシさ…

祝!!(?)ブログ設立〜☆★

ついにブログつくりましたよー!! まさかこんな日が来るとは・・・人生いろいろあるなぁw さて、今日の出来事でも話ましょかね〜☆ 今日は1学期末テストの半分が返ってきました〜(><) 世界史 家庭総合 英語 簿記が返ってきました。 世界史・・・30点(ノ;д;…