遊んで帰れると思ったら・・・

何となく能登さんw

今日は女の子達と遊んできました(*≧∀≦)ノ
しかし、自分はあまりこういうことをしないので
緊張のあまりほとんど喋れませんでしたorz
他の男子が喋ってるのを聞いてるだけで面白かったですけどw
ゲーセン行ったり、マクドナルドでだべったり(自分あまり喋ってないいけど)と
楽しい時間だったのですが、急にバイトが入ったため自分は途中で抜けることに(泣)

仕方なしにやってるバイトほど面白くないものはないです・・・。
8時にやっと終わって帰ろうとした時、店内で聞き覚えのある歌が・・・
光る風をおい〜こしたら〜♪・・・ハピマテかよ
おいおい、中華料理店でアニソンですか(笑)
まぁ、自分は能登麻美子さんの声が聞けたので全然OKですけど(何)
今日は途中で凹んだけど、最後に癒されたので良しとしようw