2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり。

早いねー。もう11月が終わりますよ〜。 同盟も1周年を迎えましておめでたい!! まさか自分がプチ紳士にされるとはまったく予想もしてませんでしたorz名前の前に「え」はいりませんのでそこんとこよろしくお願いしますね(汗)今年最後の月、12月も初めからイ…

検定。

今日は検定でした。パソコンの。 場所は学校で9時から「速度」「文書」「筆記」の3つをしました。 内容は意外に楽で「速度」の法は満点の自信があります♪ これで3級はいただきだな(3級かよ) マユねぇ3日ぶりの帰宅(笑) でも帰ってきて数時間でまた自分のア…

バナー装着。

ちゃいさんのHPで頂いてきちゃったのですが良かったのでしょうか^^; なんかゆうまおさんのワンマンライブ記念特設ページのバナーだそうです。 これは宣伝したい!と思い貼らせていただきましたこと、お許しを〜(><) ダメなら即外しますので(汗) 自分がゆ…

さお○んCD発売日。

今日は某さお○ん(隠してないな・・・)CDとDVDの発売日でした〜。 朝5時に起床。修学旅行より早く起きるってどうよ・・・。 準備し6時発の急行で名古屋へ旅立つ。 電車さみぃ・・・去年乗った夜行列車思い出した(震) 7:45分に名古屋に到着。思えば金沢の時も…

命がけのファイト、だね☆。

今日は早めの更新。 明日のさお○んCD&DVDの購入のためこれから家を出るためでございます(笑) 前も同じことしたよねぇ・・・しかもさお○ん・・・。 今日の根城はマユねぇのアパート。ヤマギワソフトの方が行けんくてめっちゃ悔しがってた(笑) またあの長期戦…

徹カラ後の日常。

とにかく眠い。授業中目が開かんかったからね(笑) でも今日から1週間45分授業で嬉しいな♪ 家にいつもより早く帰って昼寝・・・できねぇ・・・。 バイトじゃん。くっそぉ!!バー○ヤンが憎い。(笑) あ、今日はですね〜・・・にゅふふ♪女の子達と遊んでまいりましたぁ! …

19日のオフ会。

待ちに待ったオフ会が終了いたしました〜☆ ってか眠い・・・一睡もせずにもう一日過ごすのはキツイデス・・・。 巫女さんちょーかわいぃ〜〜(笑) 写メ撮らせてもらおうと思ったらもちろんのことダメでしたorz いいもん!いいもん!来年の元旦にちょー至近距離で巫…

沖縄行ってきたさぁ。

ただいまさぁ(笑) 沖縄から帰ってきましたー!! いいねぇ沖縄!また行きたい!!でも飛行機はキツイ!!!!頭クラックラッするもん(笑) これだけじゃ何言ってるのかよくわからんので最初から言います(笑) 初日。 朝5時半に起床。まずこの時間に起きれたのが奇跡…

ザ・修学旅行。

ザ・世界が仰天みたいなタイトルになっちゃったな。 いえ〜い♪明日はとうとう修学旅行ですよぉ!もうシーサーに抱きついちゃおうかしら(笑) 明日のお菓子も買ったし、準備万端☆それでは行ってきますね〜。

何か回ってきた。

サザナミという自分の友達からバトンが回ってきたのでしちゃいます〜☆1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 君ほどアニメが好きな人はみたことないよ(´∀`)b2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください学校の友達からは面白いヤ…

ときメモカフェ

すごいなぁ、世の中って(笑) ときメモカフェとかできちゃって、もう!行ってみたくなったじゃないですか(笑) 場所は原宿・・・遠いなぁ、名古屋にできればいいのに(無理) こんなこと言いつつときメモしたことないからキャラがわからんとです(オィ 修学旅行が目前…

少々興奮気味?(笑)

ヤバイ、ヤバイ。 さおりんの握手会まで1ヶ月もないザマスよ。なんか言葉も変になっちゃうよ。 あ〜ホントヤヴァイ!すでにテンションが上がってるのはなぜ? 以前の握手会はウケ狙おうとして見事にすべったからなぁ・・・(ダッサー) 今回はそんなヘマはしませ…

灯台下暗し。

ビックリですよ!! いきなりすみません(笑) でも今回はビッグニュースだから気にしないで。 以前、GAの話をしてたクラスの子に今日思い切ってそれっぽい話を振ってみました。 自分「後藤沙緒里さんってしっとる?」 例の子「え?あぁしっとるよ(小声)」 …