さお○んCD発売日。

さお○んフォ〜〜〜。

今日は某さお○ん(隠してないな・・・)CDとDVDの発売日でした〜。
朝5時に起床。修学旅行より早く起きるってどうよ・・・。
準備し6時発の急行で名古屋へ旅立つ。
電車さみぃ・・・去年乗った夜行列車思い出した(震)
7:45分に名古屋に到着。思えば金沢の時もこれにすれば良かったんですよね・・・。
場所がいまいちわからないまま名駅周辺をうろうろ。
15分ほど探したけど見つからないため同じ裏切り者さん(笑)にメールで相談。
するとわざわざ電話でナビしてくれました。さすがホ○トさまぁ!おっと・・・。
着いた場所はメルサ6階のシャッターの前でした。10時にシャッターが上がって入れるとのこと。
そして待つこと1時間半・・・。なにやら6人ほど集まってまいりました。
4人グループと1人、1人って感じでした。
しかし、その時気づいたのです!重大な事実をぉ!
 
 
ヤマギワソフトって6階のどこにあるんだ・・・?
 
焦った。急いで司令塔さまに電話。しかし司令塔さまも知らないと大ピンチに!
司令塔さまは6階のどっかにあるから大丈夫だろ、みたいなことを言っていたので自分もなんとかなるとは思っていたのですが、何となく近くに居た同じ目的の方(まったくしらない人w)に
 
自分「ヤマギワソフトってどうやって行けばいいんですか?」と質問。そしたら・・・
 
 「このシャッターが上がったらすぐ右に曲がって・・・」とすごく丁寧に教えていただきました。ホントありがとうございましたm(_ _)m
その後さお○んの話になりもう一人の方も混ざり3人で少々話をしてました(笑)
 
10時開店。
シャッターが上がった瞬間ダッシュ!速攻で向かったのですが会計場所を見つけられず話をしていた一人の方に先越されちゃいました(><)でもいろいろお話を聞かせていただいたし、なんとも思いませんでした♪というか逆に拍手してました(笑)
自分は電話予約してたので何も持たずに会計場所へ。
そしてなんの問題もなく整理券2枚ゲット!・・・ちょっと待って、後ろに同じ目的の人並んでたのに普通に2枚同時にくれたぜ!?(ヤマギワソフトでは整理券を2枚もらうにはもう一度並ばないともらえない)
・・・まぁ、そんなことは気にしない♪気にしない♪
 
その後、アニメイトの裏で司令塔さまとなぜか合流。二人で2時間ほどイベのことやNA○Uさんのおもしろメールで笑いながら過ごし帰宅。
 
家に4時頃着き、直行で友達の家に・・・。
行く時買った夕飯を奪われつつ(泣)3人の友達とDVD鑑賞会をしました♪
そして一人悶える自分・・・2人はまったく興味なさげで途中で映った大豆のススメに激しく反応してました。意味わかんねぇよorz
内容はネタばれになるのでもちろん伏せますが、あれヤヴァイって!ね、隊長!(爆)
細かくはちょっと、自分○○紳士ではないので詳しくは説明できませんが(笑)とにかくこれ見たら3日が待ち遠しくてたまりませぇん!!