2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パルフェの予約。

花鳥玲愛に引かれ、パルフェ1万個限定品を予約したアホですorz いや、花鳥玲愛かわいいよ花鳥玲愛。 まぁ、その前に携帯代払えとw この問題はそのうちなんとかします。 たいちょーに頼みたいことあるから早めに使えるようにしないとな〜。・・・あ、家から…

・・・・。

公録行くのやめました〜。 あ〜眠・・・最近すこぶる気分が悪い・・・。 まぁ、今日ヒデさんといろーんなこと話してわかったこととかあったので大人しくしてるかな。

どうしたものか・・・。

どもども〜。 ・・・はい、携帯止まりました(爆) でもおかしい!!通知には31日に止まるって書いてあったのに今日の朝から止まってましたorz これは陰謀なのか・・・?(誰のだよ それにしてもどうっすかな〜?不本意ながら最終兵器に頼るか・・・? う〜ん…

テン・・・ション・・・さがるわぁっ。

うおっ、はてなブログの管理画面が新しくなってるぅぅぅ。 さてさて、最近テンションが↓↓なろっくすでございます。 考えごとしてたら4日も日記サボってました。 ・・・とりあえずあの話題は絶対ぶつかる問題だったとは思ってましたよ。自分も暴れてる側の人…

バトンですね。

コメントレス。 NATUさん> まだ止まりません(笑) 想簡単には止まらんようになってるのかも。 KENたん、タックさん> あなた達のサイトは見事に不健全サイトのようで(爆笑) ヲ〜君> う〜ん、正直言うとすげー微妙ww もうちょい考えさせてwww バ…

どうなってんの・・・。

コメレス。 シルベルさん> 命令口調じゃできませんねぇ(´_ゝ`)(爆) それはさておき、太鼓、見事でしたよ☆俺全然ダメだったしOTL なんか食事会のレポめんどかったw ヲ〜君> いやいやwそれもありっすよww わたるさん> ・・・あ、それあったね(爆笑)…

キョ〜キョッキョ。

コメントリターン。 メスカーたん> にじコレか・・・(笑) ゆーなさんあげるんでりょーこさんはいただきますっ! いや、その・・・ね。PCの構造自体がわからないのOTL 龍牙たん> 先行予約、当選するといいな〜!! 番号はもう気にしない!!とりあえず当…

眠気は最大の敵。

いや〜、完全に寝てました(笑) 今日はヒデ氏が家のパソコンをいじりに来ましたよ。…いや、来ていただきました(笑) 約3時間の作業…ってか服も作業服だったからホントに作業員っぽかった(爆) HDDとサウンドボードの設置。HDDが取り付けにくいやらなんとかかん…

公録乙っ。

すんません!!眠いです!!!!(爆) 今日は寝ます!!3日ぶりの我が家なので・・・(笑) 明日適当にレポりまーす。

出発。

とうとう出発の日がやってきました! たいちょーを見送るため7時の電車に乗ろうと思ったら7時半に起床しました!! はいっ!寝坊ですorz 昨日○デ氏と○○でて、ものすごくだるいです…。 某イベントはだらだら行こうか(爆) いや!そんなのは○なちゃんに失礼だ!…

会報。

たいちょ> ごめん…レスし忘れてた(笑) メール読んでいただけましたかぁ♪ってやっぱそういうオチorz うまさん> 6日よろしくっす!龍牙たん> なんだね、その笑は(笑) 今日会報が届いてましたね〜♪ ライブ満載でなんとアレまでプレゼントしちゃうという…。 …