どうしたものか・・・。

どもども〜。
 
・・・はい、携帯止まりました(爆)
 
でもおかしい!!通知には31日に止まるって書いてあったのに今日の朝から止まってましたorz
これは陰謀なのか・・・?(誰のだよ
それにしてもどうっすかな〜?不本意ながら最終兵器に頼るか・・・?
う〜ん、プライドが許さん(爆) 
 
 
ゆかりライブDVD。
 
日曜にサトシと二人で鑑賞。ってかコイツが見たいと言ってきたのでね(爆)
 
 
・・・すっげー面白いんですけど(笑)
 
ゆかりんに必死な人たちサイコーです(ノ∀`*)GJ!
 
それにしても・・・なぜサトシはコールがカンペキなんだ!!?
 
自分は初めてみたのでぽけーっとしてたりたまにパンパパンフゥーをやってたりしてたんですけど、サトシはフリすら見事にやってのけていました・・・。
携帯に入ってるムービーで覚えたそうな。しかもどの歌のどのしぐさがかわいいとかいうのも覚えててビックリしましたよ〜☆
彼ならゆかりんライブでもやっていける、そんな気がしました(笑)
 
 
うに〜。
明日はりょーこさんの新曲

 
これの発売でございますな〜!!・・・買えんけどなorz
それにあわせて明日はりょーこさんの手渡し会っ。
何も言わず名古屋にもきなさい(爆)いや、絶対こないけどさ(笑)
やはり名古屋まで足を運んでくれるのはかなちゃんくらいでしょうなぁ〜(つ´∀`)つ
 
 
公録。
日曜日だったとは・・・非常に難しいですね・・・。うちの学校、丁度そのころかr秋松が始まるので重なるとひっじょーにヤバイです(汗)