2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっげー。

今日HEY!HEY!HEY!という番組でオリコン2位に入った水樹奈々さんが出演してました!! すげ〜。素直にそうおもいましたw まさかダウンタウンのお二人と声優さんがトークするなんて予想もしてませんでしたよ。 しかし、登場時間はわずか5〜6分…

テスト返ってきました。

ホントは昨日返ってきてたんですが(笑) かなりの悪さに死にたくなりました。 英語補習だし!簿記も補習だし!やってられるかぁ(ノ;д;)ノ 日記だけど、点数は言えないorz いえるのはトリ○ルさんより下があったってことぐらいかな?(泣) なんか暗い話になっち…

何か得した☆

今日は姉さんことマユねぇがなぜか帰ってくる日なのです。 しかし!今日はそれだけではなかった!! なんとマユねぇがバイト先にあったKOTOKO様のポスターを頂いてきてくれたのでございます♪ ポスターげっちゅ♪ しかもそのポスター、今月13日に発売されたイ…

にゅーケータイ♪

今日ケータイを変えてきました♪ いままで使っていたケータイの容量はなんと驚きの3000KB!少なっ! でも今回のはなんと41KB!違う!MBだった。 嬉しすぎる!なんだこの差! 機種はW32Hというオサイフケータイです♪ コンビニとかで使えるんですよ〜…

う〜ん眠い♪

激眠い!最近学校で寝てばっかです! もう頭の中で「学校=寝るところ」に変わりつつあります!(笑) 今日はちょっとびっくりしました。 8時頃バスに乗るためにバス停で待っていたら なんと警察の方達がやってまいりました。 見回りかなぁ、と思っていたら車…

明日は文化祭♪

昨日のめがね君に話しかけることは・・・・・・できませんでした(><) というより話す暇がなかった↓↓ 今日は文化祭の準備で忙しかったんですよ〜(言い訳) 話すことができたらまたこの話題を振りますので(笑) 明日ちと早いので短いですがこれにて! 文化祭は…

灯台下暗しとはこのことだね(笑)

学校で自分窓際の後ろから2番目にいるんですけど、今日信じられない事実が発覚。 それは後ろの席のめがねを掛けたたまに喋る程度の友達の会話。 めがね君「シャープシューターは微妙に使いにくいって…」 見知らぬ生徒「そうか?使い方によっては…」 めがね君…

カラオケ♪

今日11時半まで寝てました。 人間やればできる!なんか違うな。 昼頃に友達からカラオケの誘いがありました〜。 もちろんOK! 自分が最初に歌ったのは「Face of fact」。 パソゲーソングかよ。 なんでいきなりこれ歌うんだよ、自分。 エヘッ☆ エヘッ☆じゃ…