カラオケ♪

今日11時半まで寝てました。
人間やればできる!なんか違うな。
 
昼頃に友達からカラオケの誘いがありました〜。
もちろんOK!
 
自分が最初に歌ったのは「Face of fact」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソゲーソングかよ
 
なんでいきなりこれ歌うんだよ、自分。
 
エヘッ☆
 
エヘッ☆じゃねーよw(ちなみにバルドフォースを言うPCゲームのOPらしいです。歌っているのはKOTOKO様♪)
 
最初だけあってかなり声変になってました↓↓
 
創世のアクエリオンも歌いました!やっぱ良い歌だ、あれ。
阿修羅姫も歌ったよ〜。びっくり難しいですね、ALI PLOJECT恐るべし(汗)
でもまた挑戦したいな〜。
 
歌を探しているとなんと!
りょーこさんの歌があるじゃありませんか♪どれどれ、どんなステキな歌があるのかな?
 
新谷良子
世界でいちばんボクが好き!(TVver)
 
え?これだけ?
ちきしょー!DAMのばかやろー!(泣)
なんでこれしかないんだよ!しかもTVverって…
とか思いつつ歌う自分。
うん!やっぱりいいね♪これからもりょーこさんの歌が増えますように☆(なんじゃそら)