阪神優勝したで〜!!

ROCKS_kamikaze2005-09-29

キャ――\(≧∀≦)/――!!!!
阪神優勝や〜☆
今日は関西弁でいきまっせ〜♪
 
勝戦は7時から見とりました。
でも、7時半くらいに友達の家に行ってどんちゃん騒ぎしながら観戦しとりました!!
8回表、ウィリアムス。
 
3者連続三振!!
 
ヨッシャャー!!ようやったウィリアムス!お前ならやってくれると信じとったで!!
そんでその裏、「金本!(ジャジャジャ!)金本!(ジャジャジャ!)」
期待通りに打つ金本!1点追加!やっほ〜い!
次に桧山!!キターー!!!!「この〜一打にか〜けろ〜気合で〜振りぬ〜けよ〜」
またまた期待通りに打つ!さらに1点追加したぁ!
これで5−0。最終回表、勝ちゃあXゲームで優勝!
 
なのに抑えのピッチャーが軽く苦戦。1点返され優勝長引びぃてもうた↓↓
さっさと決めてくれ〜!と思った矢先に巨人のバッターがフライを上げてゲームセット…。
 
ウォ〜〜!!!!!!!阪神優勝フォ〜〜〜〜!!!!!!!
 
嬉しさのあまり他の友達に電話で報告
きっと大阪すごいことになってんやろなぁと思いつつ友達の家ではしゃいどりました(笑)