2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後。

何とか日記更新できました(汗) 明日から2006年…皆さん!来年もよろしくお願いします! 早々にイベントもあることですし、幸先の良いスタートがきれそうですね♪ 写真は初夢で見れるようにと思って(笑) では短いですが今年はこれにて!

さらば我が家。

家で寝るのも今年最後ですよ〜。 だって明日朝からバイトで帰ってくるのが元旦の朝4時なんだもん! あぁ、やる気がじぇんじぇんありましぇ〜ん。(ォィ 今日はバイト行く前にゲーム「舞-HiME 〜運命の系統樹〜」をしてました。 これ、昨日友達ん家行って借りて…

あぁ…もうじき地獄。

明日から地獄のスタートだにゃあ。 もしかしたら疲れて詳しく書き込めないかもしれないんで予定を発表。 30日午後5時から8時までバイト。 まぁ、ここまでは普通なのですよ。 31日午前9時から午後8時までバー○ヤン。 終了後パルケエスパーニャへ直行…

一日中コタツin。

今日は一日中コタツの中にいました。 んで久しぶりに1日中PS2でゲームしてましたよ〜! ソフトはこの間「メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜」 誰も居ないのを確認し、居間でのほほ〜んとプレイ。 千堂麻尋ストーリーに入り、いよいよクライマックスって時…

住めば都。

あの、いきなりなんですけど、 自分の部屋きったねーなぁ(笑) 部屋畳なんですけど、畳がまったく見えないほどに物、物、物。 布団も敷きっぱなしでございます、はい。 たまにざっと漁ってみるとCDやら雑誌やらが出てくる始末…。 こりゃ、もう大掃除しかない…

ぱにぽにしゅーりょー。

今日でぱにぽにだっしゅが終わってしまいました、まっほーー(意味不 ってか初めて見たかも・・・この時間は寝てるかPCしてるかですからねぇ。 見た感想は、自分の好きな面白さですな(笑) ああいうの大好きよ、マジで(笑)もっと早くから見れば良かったorz あぁ、…

きっとりょーここ〜な〜い。

ひとりきりのクリスマスイ・・・って終わっとるがな。 しまった・・・なんもクリスマスネタ書いてないorz 一年に一度のイブの夜をライブDVDを家族でみてる自分っていったい・・・orz なんかブルーになってきちゃったね(笑) たしか今日はイブではないクリスマスです…

何度でも。

今日、朝8時頃家に着いて直行でPS2にライブDVDセット。 それから昼過ぎまでライブ鑑賞さ♪(笑) なんでだろ・・・飽きねぇ(爆) 何回見てもあの時の興奮が戻ってくるんすよ〜!! 夜になって今度は居間でPS2セット。 マユねぇとばあちゃんの3人で見てた…

ちっちきちー。

ちっちきちー( -ω-)b どうも、やっと三重県に帰ってきました。と言っても姉さんのアパートなんですけど(笑) 明日の早朝に帰る予定です。 今日はヤバかった!渋滞が本気で最悪でした! 1時間で1キロ進むかどうかのペースですがな(笑) メスカー師匠とりょーこ…

ゆうまおさんライブ。

今日東京でゆうまおさんのライブを見ました! ホントは今日終業式だったんだけどゆうまおさんの為なら終業式なんぞ捨てちゃるわぁい!(爆) ライブはすっごく、すっごく!良かったです!!もう感動しちゃっていろいろヤバかったよ〜(><) サインも友達の分も…

DVDテラヤバス。

ホスト氏の寮からこんばんみ☆ お二人の睡眠を邪魔しないよう布団の中からこっそり更新。 DVD最高ですよ♪東京での感動を思い出しちゃってじーん、てきた(ノД;) ありがとうりょーこさん。 ありがとうP.B.Bの皆さん。 これからも応援しますよー!うおぉーー!…

DVD発売前日。

ついに明日、『とれじゃあBOX』の発売なのだぁ! しかも某ホスト氏の寮でメスカーさんと3人で前夜祭を決行予定(笑) いやぁ〜ん。紳士さまが二人もいるぅ!!いったい何が起こるのか・・・。 22日はMAYUKOさんライブ♪ 初めての参加なのでかなり緊張する…

下を向いて歩こう。

今日ブログ更新しようと思ってパソコンの前に座ったら足元になんか見えたのでふと見てみると、 何と千円が落ちてるじゃないですか!ラッキー♪儲け儲け♪ ってか、なんでこんな所に千円落ちてんだよ(笑) もしかして落としたのをたまたま見つけただけか!? まぁ…

テックウィン購入。

ついに!ついにテックウィン購入しました! 長かった。。。やっとこすっとこですよ、ホント。でも実際買ったのはマユねぇ(爆) 音声も変えた〜♪さっきメッセの友達がオンラインになった時りょーこさんの声が聞こえて何事かとビックリしちった(笑) ついでにオ…

久しぶりのバイトで。

今日は夕方から久しぶりのバイトがありました。 またナベ振りか・・・とテンション↓↓でバイト突入。 いつもどおりナベで調理していると、 ぱちぱちぱちぱちぱちっ! と、勢いよく油が乱射。 やべぇ、と思った瞬間。 ジュッ。 ぎゃーーーーー!!!! 熱い!左目に直…

とんだ勘違いを。

2日ほど前にりょーこさんのDVDイベントの場所が大分と言いましたが、あれ東京の晴海なんですね(爆) 「晴海ってどこだよっ」 と、思い検索で『晴海』と打って見てみると一番上に「大分県上人ヶ浜温泉」と出てきたので大分と勘違いしてしまいましたがなorz …

夜を爆走。

雪が降りそうで降らない微妙な寒さ。 口から漏れる息も白くなってる。 そういえばさ。白い息が鼻から出ると、ちょっと恥ずかしいよね。 はい、というわけでね、ホントこっちは雪が降らないんですよ。 初雪は運が良くて1月かなぁ?と。いや、むしろ冬の間に見…

イベント、キター。

DVD発売イベントきましたね〜♪ なになに?「りょーこと新春ダメだしまつりin晴海」ですって!? 開催日は1月8日ね〜。 って大分じゃん(笑) 学生でさすがに海は越えられないです(汗) うわぁん!せっかくのイベントなのに!名古屋でしろよ、名古屋で。 あと…

ぎゃふん。

今日は簿記の追試がありました。簿記・・・赤点でしたからorz しかし、ここで思わぬハプニング発生。 何気なく隣をちらっと見たら(カンニングじゃないよ)それがカンニングと判断されたようで先生が無言でテストを持ってっちゃいました。。。 なんでやねん。 あ…

テスト返し〜。

今日はテスト返しでした〜。 簿記と科学と英語とOCIが戻ってきました。 点数は・・・い、言えねぇ!!orz ヒドイ!ヒドすぎる!ROCKSは目の前が真っ暗になった! いや、それぐらいダメだったorz あぁ、明日もかぁ・・・でも1限20分だからとてつもなく早く家に…

にゅーぶろぐ。

昨日のチャット会は荒れてたなぁ(笑) いじりいじられ(特にいじられ)がすごかった・・・ってか大好きな佐藤裕美さんのオフィシャルファンクラブ「裕美神社」が今月末に解散に・・・めっさ凹んだorz しかも芸名まで変えちゃうなんて・・・『佐藤ひろ美』これがにゅー芸…

この日が来たか・・・。

寒い!寒いよ・・・あ、今日、調理場でくしゃみ連発しちまった(笑)ぶぁっくしょおぃ!ぶぁっくしょおぃ!って。 はい、というわけでね、今日は妙なテンションになっております。 何でかって?今日はあんましノリ気じゃないチャット会があるからデスヨ。(ぇ あ〜…

ひゃっほ〜い。

地獄の期末テストが終わったどぉーーーー!!!! アハハハ(´∀`)ノ・:・+ テストが終わって浮かれてます。ROCKSです。 ヒロシみたいになっちゃったな。 来週からはなんと授業が昼まで!!帰宅部にはたまんない日常のスタート!そして5時からとか中途半端な時間…

難関だ・・・。

むにゅ〜(燃え尽き 明日でやっとテストが終わるよ〜!でもその日バイトが5時から入ってるorz 金もなけりゃ遊ぶ暇もないってか( ´ー`)v-~~~ 明後日のチャット会でみんなの話でも見て和むか(笑) んと・・・バトンがどうしても自分に会いたくて戻ってきたみたい(…

バトン。

昨日現代国語って書いたんですけど、アレ現代文のミスです。失礼しました(汗) 今日現代文とOCIのテストでした。 現代文難い〜(><)でも何とかがんばりますた(汗) OCIってのが難関・・・リスニングなんですけど、説明も全部英語で 途中から顔がハァ(゜д゜…

実は本命ではない。

昨日科学は良い点とるぞ〜!とか活き込んだわりに蜂の巣みたいに空欄できてました。 だって本命じゃないもん♪本命は、そう・・・明日ある現代国語!! これにすべてをかける!!先生が奈々ちゃんに似てるからってのは内緒だ。 かかってこい〜!! 某たいちょーのつぶ…

テスト。

イェイ♪イェイ♪ すごい偶然。女子の中でこの挨拶流行ってる(笑) 今日からテスト。 あれ?あんた2日前なにしてたの?って思った人、絶対そこは言っちゃダメ。 今日は簿記とイングリッシュ♪ うん、どっちもダメだったOTL 絶対無理だって〜。簿記とか半分も…

恐怖のイベより帰還。

ただいま!今帰ったよ〜♪ いや〜イベント良・・・くねぇよ!! くぁorz もう名古屋のイベント(特にさおりんの)行けんわ! え?切れてないですよ?(長州○力) とりあえず最初から説明を。。。 12時過ぎ、栄のヤマギワソフトに到着。 イベント会場の再確認、新作ゲ…

出撃。

うおーー!!とうとうキターーーー!!!! 明日だよ!明日! 何がって?隊長に聞いてください(笑) あ〜〜楽しみだなぁちくしょう♪ またあの感触を!?うひょ〜〜♪(死) と、いうわけでまたマユねぇアパートを根城にします(笑) 明日は特別だからいいよね?ね?ね? …

12月。

とうとう今年最後の月になりました!! やべぇ!何年か前みたいにマユねぇと遊戯王しながら年越すのはイヤだぁ!!(泣)はよ予定作らんと(汗) 今日自分で選んだ東京ライブのデジバムを見てたら最初見た時気づかなかったけど、 さり気にあの時乱舞するのに使っ…