何度でも。

今日、朝8時頃家に着いて直行でPS2にライブDVDセット
それから昼過ぎまでライブ鑑賞さ♪(笑)
なんでだろ・・・飽きねぇ(爆)
何回見てもあの時の興奮が戻ってくるんすよ〜!!
夜になって今度は居間でPS2セット
マユねぇとばあちゃんの3人で見てた。
とりあえずばあちゃんに見てるブラウン管の中に自分が居ることを報告。
 
ばあちゃん「ウソばっか〜(笑)」
 
信じてくれない。
意地になって恥ずかしながらもここ!ここ!とマユねぇと二人で教えてました。
そんで一応信じてくれたっぽい。
そんときりょーこさんを指差しながら「これ自分の○○。」と教えてると、
マユねぇ「はぁ〜?ばあちゃん!信じたらあかんよ!それ、ウソやから。」
 
 
完全否定かよチキショーorz
ノリが悪いぜおねえたま〜?(死)
いいじゃん!妄○くらい!妄○ダメか。

 
あ、そういえば今日昼に友達から大量に借り物しちゃった!

GA①〜⑤
GA2nd①〜③、2.5
コミックパーティー①〜⑤
 
ゲーム
メモリーズオフ〜とぎれたフィルム〜
 
どえりゃ〜ヒマ潰しができるがな(笑)
ってか手ぶらで行ったのに帰りに袋ぱんぱんにして帰ってくるとなんか恥ずかしいね。