ちっちきちー。

ちっちきちー( -ω-)b
どうも、やっと三重県に帰ってきました。と言っても姉さんのアパートなんですけど(笑)
明日の早朝に帰る予定です。

今日はヤバかった!渋滞が本気で最悪でした!
1時間で1キロ進むかどうかのペースですがな(笑)
メスカー師匠とりょーこさんのライブの振り付けを改造とかしてました(なかなか良いのができました☆)車の中では某紳士たちのありえんトークが勃発しまくり。
もう一度確認します。私の、名前は、ROCKSです。
途中で高速降りたりして渋滞を回避したのですが、9時頃出発して名古屋に着いたのが夜の10時(爆笑(いや、笑えねー))
んで、そこからさらに三重に向けて某ヒデ○シさんのご厚意で送っていただいてもらっています。ホントにありがとう!

もうすぐ1年も終わり。
1年の最後をゆうまおさんのライブ&CD販売時での最高の出来事で締めくくることができてホントのホントにうれしいです!!
あ、忘年会もね(笑)某関東組のお二人の戦闘モードには脱帽です(爆笑)
また来年の新春ダメ出し祭りでお会いしましょう!
なんで金に余裕があるかどうかもわからないのに行く事確定なんでしょうね。
2月にはゆうまおさんのワンマンライブもあるっていうのに…orz
まぁ、そこはたいちょーが何とかしてくれますよね♪

そろそろ眠気に負けそうなので今日はこれくらいでお許しをm(_ _)m
また生き返ったらいろいろ書くかも。いや書かないかな(死