2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追い討ちヤメテ・・・。

りょーこさんの公式HPでFCイベントの専攻予約のチラシ同封との知らせがありましたねぇ。 たしか締め切りが2月10日って近っ(笑)しかもゆうまおさんライブの前日かい!こりゃ参ったね!(爆笑) ・・・・・・イジメか?(笑) マジで勘弁してよ・・・チケット買った…

新・鬼武者。

今日はすっげぇ寝た(笑) 1限丸々寝て・・・2時間目の途中から3間目の終わり頃まで寝て・・・5間目開始10分で寝て・・・今日何しにきたんだろう(汗) 帰りは友達の車に乗せてもらって帰宅。 車に乗っているときにその友達が『新・鬼武者』を買ったというのを聞い…

フィギュア。

今日バイト帰りに友達の家に乱入してきました。 すでに2人居てほげほげ〜ってしてました(笑) すると、そのうちの1人が持参してたアルトネリコをやり始めた・・・。 いいなぁ・・・と思いつつ見てたのですが・・・かなっぺはまだ出てないようでした(笑) やっと声が聴…

チャット。

今日、ってか今えみるさんの所でチャット会してます〜。 ってか眠いです(笑)明日もバイトじゃ〜。 さて、近づいてきたゆうまおさんライブ。 楽しみだなぁ〜。いったいどんな感じになるのかな。 できれば先頭・・・目指します!(爆) だってゆうまおさんを間近で…

マラソン終了。

今日で体育のマラソンが終了。 8週連続はキツイって!倖田クミの12週連続リリースか!?(意味不 まぁ、2月中旬にあるマラソン大会までは走らなくていいので良しとしますか(何 帰りにエターナル・ラブ(エンジェル隊ver)を聴いててふと思った。 『エンジェル隊…

ろんくん。

そういえば昨日一緒に書くの忘れてたっす。 ろん君のアルバムが発売してます!欲しいです!普通に欲しいです!! ・・・買えるのは19日かな(ボソッ フィギュア王決定戦。 今日TVチャンピオンで『フィギュア王決定戦』をやってました。 フィギュアってこんな風に…

みちしるべ。

今日、ゆうまおさんのCD『みちしるべ』の発売日です♪ 買ってきましたよ、はい。 ・・・CDジャケとかは貼り方がわからないのでどうしても見たい人は他の人の日記を見てください(ぇ あ、まだ封も開けてなかった、どれどれ〜? 開けようとするとピアノのシ…

ついに発売。

今日は24日。 ゆうまおさんのメジャー初CD『みちしるべ』の発売前日になりましたね♪ 通な方はフラゲ(フライングゲット:発売前日とかに手に入れる)ですでに聴いてるんでしょうねぇ〜。ちょっと羨ましい(ぁ うちは普通に明日『わんだー○ー』で買ってきます。…

ホ、ホリエモーーン。

とってもだぁいすき♪ホ〜リエ〜モ・・・ン? あ、逮捕されてる(笑) やっちゃったかぁ。ついにライブドア社長の『堀江貴文(ホリエモン)』が証券取引法違反事件の同法違反容疑で逮捕、、、 ライブドアどうなるのかな?社長捕まっちゃったから潰れちゃうの?? つい…

キャラフェス。

なんかここ最近ずっとキャラフェスって言ってたなぁ(笑) はい、今日はキャラフェスがありました!(簿記はどうした) 簿記は・・・聞くな!聞くんじゃない!(泣) きっと受かることを信じてる・・・信じてるぞぉ〜!! キャラフェス。 検定が終わり特急で即行向かいま…

明日は・・・ムフフ。

ついに明日が検定・・・&キャラフェスなり〜☆ 検定2:8キャラフェスな自分(笑) とりあえず勉強はしてますが、頭は明日のコスプ・・・キャラフェスでいっぱいですぅ!(笑) コスプレはどんな人がいるのかにゃ〜?もう撮りまくってやる!インスタントキャメラでね…

すげー感動。

昨日・・・ん?今日だっけか?どっちでもええわぁい!(笑) 『かしまし』見ました〜。昨日初めて見たんですけど おっもしろいね〜!最高におもしろいよ♪ ぶっちゃけ以前ハマったケ○ロ軍曹並の勢いでハマリそう(基準意味不明) とにかくっ!おもしろい&良い話なん…

てぇへんだぁ。

てぇへんだてぇへんだぁ!今日簿記の補習がなかったYO! あ〜、簿記わっけわからないよぉ〜(汗) 明日の補習で大体覚えんとマジで受からん・・・。 っと、今日はかしましの放送日だ! ぶっちゃけ一番の楽しみがエンディングだったり(爆) 『みちしるべ』早く…

にじちぅ?。

ちぅちぅ。・・・どもです(笑) 今日ブロッコリーのメルマガに『にじちぅ?萌えはじめました☆ミ』の紹介が載っててびっくり! なんとりょーこさんとゆかちぃの新ユニット「Little posy」のオリジナルソングの無料配信がスタートしてるらしいです! うちの情報が…

フォトギャラリーばんざい。

エキサイトアニメのフォトギャラリーが更新されてますね〜。 画像多っ(笑) 見るの大変だこりゃ(笑) PBBメンバーの画像もちゃんとあるんですね!・・・あ、ミント耳付けたゆうまおさんの画像発見(ボソッ フォトギャラリーの画像は保存できないんですよね〜。うち、…

コスプレ王。

今日地域のテレビでコスプレ王決定戦の再放送してました。 女の人のコスはまだ良い。男、そろそろマジメに生きようぜ? もういい加減にしてください↓↓って感じでした(笑)正直あいつはキャラに失礼なんだっ!キャラに謝れ!(ぇ ・・・でもテラワロスww(爆) コスプレ衣…

うっひゃらが・・・。

うっひゃらCDの例のアレに応募しようと思ったら・・・応募券が一枚足りない(汗) 『天の巻』の応募券がない。どこだ!?どこやったんだ自分! ・・・す、捨てたかもしんないorz 正直聴く前に捨てた覚えがあるのよねぇ(-_-; ってか『天の巻』しか聴いてなi(ry(蹴 …

ばっちこい。

もはや題名が意味不明(笑) 特に題名が思いつかなかっただけだったり(ぇ キングダムハーツ2をやりだして夜更かしが酷くなった・・・(3時は絶対回る) どこぞのやめられない、止まらないスナック菓子みたいにやりまくってます(笑) おかげでバイトも眠い眠い。今日…

ヤバイ・・・。

ヤバイです。22日にキャラフェス行くことになってるんですが、その日、簿記の検定やねんorz 9時から1時間くらいだそうなのですが、その後普通電車じゃ絶対出遅れる(-_-; しかたない、特急でいくかぁ!制服で。 恥ずっ(笑)制服でキャラフェスって(笑) 『キン…

持久走初日。

今日は体育で持久走の初日でした。 2学期の選択球技という甘ったるーい生活ともおさらば。 今日から体育が嫌いになった(ぇ タイムは17分50秒。18分以内なら罰はなしという。って10秒前だし(笑) 体力激落ちorz 後ろから3番目でした、、、 去年はもっと体力あ…

やっちゃった。

今日バイトで焼けどしちゃいました。 熱くないと思ってたナベを油断して素手で持ったら火傷ですよ。 なんか熱いっていうか痛かった(笑)正直その後はバイトにならんかった。 なのに店長のク○野郎、平気で働けせやがる。 「あとマーボー豆腐お願い。」 無理っ…

カラオケで3時間半。

今日は相棒とカラオケに行ってきました。 さっき長文書けたのになぜか全部消えてしまったのでもう内容が曖昧になりますがお許しを(ぇ 昼の2時半から6時まで歌いまくってました。 最初の方は自分も普通にノーバディノーズ+やゴーイングステディなんかを歌って…

最後の休日。

いぇい♪いぇい♪ ごめん、まだテンションおかしいや(笑)やっぱ生りょーこさん見たら数日はテンションおかしいでぇすぅ(タ○ちゃん) でもテンションはおかしいけど体は正直ね。 いつもの筋肉痛ですよorz 肩、二の腕、背筋、ふともも、足首が痛いデス。。。 特に…

晴海イベント。

晴海イベント終了いたしました〜! 楽しかったっすよ〜! りょーこさんカワイイ〜!ゆうまおさん美人〜! まこっちゃん、ろんくん、タカピーカッコイイ! ふなりん癒される〜!(笑) …あれ?センセは?(爆) 最初はハートブレイカーから入り、その後とぅとぅみ…

移動中ですよ。

ただいま富士通過中です〜。あとしゃっくりが止まりません。誰か止めてぇ〜! 明日(今日か)のイベント本気で楽しみ〜!(何回言うねん) ホントに短いけど今日はこの辺で!明日いろいろあるからさ!(笑)

新年会。

ただいま相棒(笑)と新年会中で〜す! 明後日はイベントなのに(爆) ○ュー○イを6本。ワ○ンを1本空けてしまいましたぁ〜(爆(マテ ただいまりょーこさんのDVD2週目に入りました〜(笑)2人でカワイイと連呼してますぅ(爆) 衝撃事実。うちの相棒は真顔ふぇちだった…

あと3日。

新春ダメ出し祭りまであと3日っすよ〜?! ライブ以外でのりょーこさんイベに初参加な自分・・・。 何が起こるか楽しみだなぁ〜(笑) きっと三世殿が何かやらかしてくれるでしょうね♪遠くから見てるよぉ〜!(爆笑) 明日は友達と二人で新年会。 8日もするのに(笑)…

年賀状あった。

今か今かと待ってたPINK☆ROCKSからの年賀状、あったよっ! どこに!?かーさまの山のようにある年賀状の中さ!うぉい! まぁ、そんなこんなで1日に来てた年賀状が4日も眠ってたわけですよ(つд`) ごめんよ年賀状・・・もう君を離さないから(壊 あと4日で…

やっとこすっとこ。

やっと、やぁっと長時間労働が終了し明日から短めのバイトになります。 疲れたぁ。まともに休めなかったのでほっと一安心です。 今年の正月を振り返って・・・。 正月?あったっけ? ・・・はい、2006年の正月はうちの中ではありませんでした(笑) いったい何があっ…

バイト良好!。

なんだかキツイのに慣れてきた(ぇ Mッ気はまったくないのであしからず。 明日で長時間労働が終了し、4日から短時間になることに・・・。 嬉しいよーな、寂しいよーな、、、 そういや昨日言い忘れてたんすけど、 昨日の夜に3つ目のバイト先の旅館から3ヶ月前…