最後の休日。

いぇい♪いぇい♪
ごめん、まだテンションおかしいや(笑)やっぱ生りょーこさん見たら数日はテンションおかしいでぇすぅ(タ○ちゃん)
でもテンションはおかしいけど体は正直ね。
いつもの筋肉痛ですよorz
肩、二の腕、背筋、ふともも、足首が痛いデス。。。
特にふとももヤバス・・・立つたびKENSIROUが人差し指で突くかのごとく激痛があぁぁぁ。
おかげで家からほとんど出てません。バイトの誘いが来たけど『行くか、BOKE!!』と即断りました。いや、BOKEとは言ってませんけどね(ォィ
 
歌聴こうにもりょーこさん聴いたら体が勝手に動きそうだったので却下しt(蹴
代わりにエタブレ聴きましたよ、21日バースディの某声優さんの歌でございます(笑)
って初っ端から腕降りそうになったわっ(汗)
やっぱイノセントスターター(英語苦手)聴こうっと♪
 
今日からの月9は『西遊記』で決まりだね☆
めっちゃ面白い♪ゴクウ役の香取真悟がナイスキャラしてます(笑)
 
明日から学校だって言うのに早く寝ろよ自分・・・。
あ、始業式はカッターシャツだっけ。何ヶ月ぶりだよ(笑)
終業式も着るはずだったのですが某曼荼羅ライブがあったため不参加しました(笑)
いいんだよっ!人生、学校より大切なものの一つや二つあるもんなんですよ!(とか言ってみる)
とりあえず今日はこの辺で寝ることにします。
ではでは・・・むにぃ〜〜(萌え