カラオケで3時間半。

テレビを見るときは離れて見てね☆

今日は相棒とカラオケに行ってきました。
さっき長文書けたのになぜか全部消えてしまったのでもう内容が曖昧になりますがお許しを(ぇ
昼の2時半から6時まで歌いまくってました。
最初の方は自分も普通にノーバディノーズ+やゴーイングステディなんかを歌って相棒もラルクとか歌っていたのですが、
後半の4時頃から二人が段々おかしな方向へ・・・(笑)
相棒がいきなり『天使のシアワセ』を振り付けカンペキで歌ってきて爆笑してました。どんな歌かって?それは・・・ヒデヨシさんが良くご存知かと思われますが(爆笑)シ○プリですよ、シ○プリ。
その時トイレに行って気づいたのですが、今日行ったカラオケ・・・めっちゃ声漏れてるんですけど(汗)トイレの前まで「おに〜いたま〜♪」が聴こえてくる・・・(爆笑)自分も負けじとアニソンで対抗。『in my dream』はマジで喉潰れるかと思った(笑)
そして5時半になると相棒がまた『天使のシアワセ』を歌ってきやがりました(爆笑)
何回歌うねん。でもツボにはまってしまい、自分の次はぜったい『天使のシアワセ』を入れてしまいました(笑)
合計4おにいたま頂きました(爆)
振りもカンペキやし、どうやって覚えたんだ(汗)
来年コイツと一緒に住むのか・・・飽きが来ない良い奴ですよwww
女の子を部屋に呼んでる時はベランダに黄色いハンカチを干しておいてくれよ旦那(笑)
 
今日の写真は本人の許可が降りたので載せちゃいます。
近いよ!テレビに近すぎだって!(笑)
後ろのドアから画面を見られないように隠して歌ってるのだそうですが、
正直変な人にしか見えんww
まぁ彼なりに必死なのであしからずw