2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝したで〜!!

キャ――\(≧∀≦)/――!!!! 阪神優勝や〜☆ 今日は関西弁でいきまっせ〜♪ 優勝戦は7時から見とりました。 でも、7時半くらいに友達の家に行ってどんちゃん騒ぎしながら観戦しとりました!! 8回表、ウィリアムス。 3者連続三振!! ヨッシャャー!!ようやったウィリ…

バトン回し。

いや〜今日も学校ダメダメでした↓↓ 1限目から爆睡してました(笑) 起きたら先生いないんだもん。びっくりしますって。 あ〜、そんなことより昨日から家で大変なことが。 昨日家に帰ってきて部屋に入るとなんと姉さんが!! あ、違う。なんと床の畳にフナムシ…

ここに新たな伝説が。。

スパッというと今日ライブTシャツ着てガッコ行きました! そんで某隊長からの要請で詳細&レポ書いときます(笑) 午前7時:りょーこさんの清らかな声で起床。 洗面所で顔を洗い、歯磨きをして完全に眠気と断ち切る。 朝食はたまご焼き。これをりょーこさんが…

感動〜!!

今日「CLANNAD」というゲームをしてました。(key作品です〜) もう最高!感動しすぎて涙でそうでした。。 まぁ、俗に言うギャ○ゲーなんですけどね(笑) 杏エンディングを見たんですけど、たまんないっす(T∀T)b あれです、軽いツンデレ系なんですけど とてつ…

なんかやってる(笑)

今日テレビチャンピオンというテレビでアキバ王決定戦やってました。 最初は声優関連の問題でこの声はどのキャラの声?みたいな感じでやってて 正解するとなんとその声の声優さんがでてくるじゃないですか! ビックリですよ!い¥まさかお茶の間で永遠の17歳…

僕はお月様。

ふわふわっ♪とにかく眠いぜベイベ〜♪(何 今日は騒がずのんびりと過ごしました。 おかげで2時間目の授業、意識が飛びました。 はっ!と気づくとすでに先生の姿はなく、みんな休み時間に入ってました(笑) 久しぶりのバイト♪ 楽しいので続けているのですが、 今…

いっつすくーるらいふ。

とうとういつもの時間に戻っちゃいました〜↓↓ かなりテンション↓にw 今日なんかもう全部の授業寝てたし(何 元に戻るにはもうすこし時間がかかりそ。。 学校に向かう車の中で「わすれないよ」聴きながらコールしてましたw 横で運転している母さんはまんざら…

終わったね〜。

金沢より帰還いたしました。 ついに…ついにツアーがおわっちゃいましたよ!! 長いようで短かったですね。。。 金沢ライブもさいこーでした!! まず始まる前の造花ちゅーりっぷ配布。 同盟のみなさんが力を合わせて一生懸命配りました! かなりの数を配れたの…

いよいよ大詰め!!

ついに明日でライブツアーも終わり。 自分は名古屋からでしたけど、十分に盛り上がってましたよ〜☆ さぁ、明日はいったいなにが起こるのが!(笑) その辺も楽しみの一つと言うことで。。。 今日、友達にライブのTシャツとリストバンドをお土産にするって話に…

れじぇんど残り火。。

ヤバイ…まだテンションが↑な自分が居る。。。 しかも腰まで痛くなってきたorz でもこの痛みはライブに行った証なんだと思うとしみじみしてきます(笑) りょーこさんのせーらー…(ぼそ やべぇ(><)目に焼き付いちゃった♪ 何か女ばんちょーって感じが・・・(死 …

ちゅ→りっぷ☆れじぇんど無事終了!!

終わってしまった…ちゅ→りっぷ☆れじぇんどがとうとう完結してしまいました! 良かったー♪すごく良かったです、今回のライブツアーは。 りょーこさんのセーラー、萌えーーーーーーーーーーーっ!!!!!! 思わず「やべぇ、かわいい。。。」って言っちゃったくらい…

ついに明日!!!!!!

とうとうきました・・・ちゅーりっぷ☆れじぇんど!!in名古屋!!! この日をどれだけ待ちわびたことでしょうか…(泣 またりょーこさんに会えると思うとテンション上がりまくり♪ りょーこさんに我が勇姿を見せなければ。。。(いったい何を それに楽しみなのは…

始業式

今日から2学期♪とうとう宿題が全部終わらなかったorz 出だしから情けないです(泣 でもできなかった宿題は9日までにすればいいみたいだったので助かりました☆ ヤバイ!明後日ですよ! りょーこさんにまた会える!(感涙 そのせいか最近りょーこさんの歌をかな…