終わったね〜。

ROCKS_kamikaze2005-09-11

金沢より帰還いたしました。
ついに…ついにツアーがおわっちゃいましたよ!!
長いようで短かったですね。。。
金沢ライブもさいこーでした!!
 
まず始まる前の造花ちゅーりっぷ配布。
同盟のみなさんが力を合わせて一生懸命配りました!
かなりの数を配れたので良かったです♪
 
ライブスタート〜。
初っ端からラストソング、あれはビビッたですw
企画いきなり発動!?マジかよ〜みたいなww
でもその後はいままでのツアーと同じように進んだのですが
途中、りょーこさんのお母さんからの手紙に感動。。
「君のもとへ」でりょーこさんが泣きそうになりながら「君のもとへ」を歌っている姿はこっちも泣きそうになりました。。
ピアノすごく上手かったです!なんというか、すごく心地よかったです(´∀`*)
また聴きたいなぁ・・・。
ゆうまおさん、また着けてくれました♪もうミント耳姿に萌え萌え☆
飴投げてたらしいですねぇ。何か投げてるのはわかったのですが、小さすぎて何かわからんかったですよw
いいなぁ、きっとゆうまおさんの味がするに違いなi(ry
りょーこさんとトランポリンもしてたし♪
 
r.o.sでノドがやられたorz
東京でもそうだったwどんだけ叫んでるんだよ(爆)
おかげで最後にもう一度歌った「ラストソング」をいっしょに歌えなかった(;д;)
なにわともあれ無事(?)終了したわけですが、もうこの勢いで年末もなにかイベントをしてほしいですね♪
して欲しいって言っても無理にはして欲しくないわけで…(どっちだよ)
まぁ、できたらやってほしいなぁ…程度で願ってますw
 
ライブの反省
かなり痛い人になってました。自分。
だってコールがみんなと違うもん
我が道を行くって感じでしたw今度からはちょっと自重しまふ。
周りの迷惑ならんためにも。