いっつすくーるらいふ。

とうとういつもの時間に戻っちゃいました〜↓↓
かなりテンション↓にw
今日なんかもう全部の授業寝てたし(何
元に戻るにはもうすこし時間がかかりそ。。
 
学校に向かう車の中で「わすれないよ」聴きながらコールしてましたw
横で運転している母さんはまんざらでもないって感じで面白そうに見てました。
そうそう!母さんで思い出した!
今日の朝に母さんが部屋に入ってきて学校のことをなんたらこうたら言って出て行こうとして
ふと、貼ってあるりょーこさんのポスターを見て一言…
 
母さん「○×⊿¥〜」(自分にとってかなりムカついた一言だったのでモザイクw)
自分「マジでシバクよ?」
 
次なんか言ったら車に10円で「りょーこ命!」って書いてやるからな♪
 
さてさて、話は変わって25日(だっけ?)にあるクロワのイベ、行けませんorz
ホントすんませんです(><)
金沢ライブやらオフ会やらで今金欠にでゴザイマス。
15日が給料日なんですが、これは年末にあるかもしれないイベントのためにとって置きます!!(さすが自分!)
行ける皆様、生ふわふわ聴けたら感想お願いします。聴けなくてもお願いします。
それでわ。