バトン回し。

いや〜今日も学校ダメダメでした↓↓
1限目から爆睡してました(笑)
起きたら先生いないんだもん。びっくりしますって。
 
あ〜、そんなことより昨日から家で大変なことが。
昨日家に帰ってきて部屋に入るとなんと姉さんが!!
あ、違う。なんと床の畳にフナムシが!!なんで家の中に居るんだよ。川とか堤防の近くにいるんじゃなかったのかよ…って言いたくなりました。
とりあえず逃げられる前に退治しときました。
んで、隣の居間でテレビを1時間くらいぼぉーっと見ていると視界に入る奇妙な動きをする物体が!
なんだろう?と思って見てみると思わず絶句…というか声が出ないというか…。
見た先にはなんと「ゲジ」…地元ではゲジゲジと言われ、中学校の石がごろごろしてたところによく居ました。
でもその日見たのはただのゲジじゃなかった…。
通常大きさが2センチらしいのですが、ヤツはでかい。体だけで5センチ以上ありました。足の長さも会わせるとハエタタキからはみ出るでかさです。
ネットで調べたところヤツは「オオゲジ」。
普通のゲジの2倍のデカさがあるそうです。
動きもめちゃ鈍かったです。しかもキ○チョールを噴くだけで足がとれちゃったりしてました。でもね、アレまじで地球外生命体って思ったから
なんでゲジの話でここまで盛り上がってるんでしょうか。あ、想像するのはやめた方がいいですよ。って遅いよね。
そして今日、デスクトップの後ろにまたフナムシが!もういや。
また退治。いったい僕はなんのために戦っているんだろう…。
始末した後、手を洗いに台所に行くと、そこにはゴキブリが!これが出るのが普通なんだよね!待ってたよ!いや待ってない。
ゴッキーも退治。なんだよこの家、ムシハウスか!
もうそんなこんなで夜もなかなか眠れない状況(泣)早く冬きてほしいなぁ。
 
あんなムシの話の後にするのも気が引けますが(笑)
某隊長の掲示板でバトンが自分に回ってきましたのでお答えしたいと思います〜♪
ザ・フェチバト〜ン♪
 
1,あなたは何フェチ?
あの、質問につっこんでいいですか(笑)
自分は…そうですね、二の腕かな。
太すぎず、細すぎず、たぷたぷしてるのいいですよねぇ…。
って素で答えちゃう自分がイヤorz
 
2,好きな人を見て必ずどこを見る??
「うなじ辺りの髪」
変かなぁ?自分的には普通だと思ったっす。
ストレートでセミロング!これは譲れねぇ…。
さらさらのセミロングから、ちらりと見せるうなじもそそるよねぇ!!
…はっ!?やべ、冷静にならんと(笑)
 
3,最近プッシュできる部分
絶対領域」ですな(笑)
うちの高校もこれに似たようなもんですけど。
そういえば紺のハイソックスって足がスリムに見えると思いません?
ごめん、話が逸れてきた(汗)
 
4,よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部分を5つ
りょーこさんの口。
りょーこさんの絶対領域。(笑)
りょーこさんのストレートな髪。
りょーこさんの二の腕。
りょーこさんのおでこ。
 
5,バトンを回す人
ねぇさん行って来い(笑)
正直にすべてを打ち明けるのだ!
 
ぐはぁーorz
めっちゃ素で答えちゃった。絶対変態発言だよ、これ(泣)
ちきしょー!グレてやるぅ(大泣)
 
りょーこさんが見ていないことを…アーメン。