ついに明日!!!!!!

何となく(笑)

とうとうきました・・・ちゅーりっぷ☆れじぇんど!!in名古屋!!!
この日をどれだけ待ちわびたことでしょうか…(泣
またりょーこさんに会えると思うとテンション上がりまくり♪
りょーこさんに我が勇姿を見せなければ。。。(いったい何を
 
それに楽しみなのはりょーこさんのライブだけではありません。
そう、沙緒里さんの握手会もあるんですよ〜☆
こっちもマジメに参加します☆裕美さんの時はかなりバカをしてしまったので(汗)衝動を抑えることができたらね
 
明日の準備などで忙しいので今日はこの辺で。。。
次の更新は東京から帰ってきた日に死んでなかったらします(笑)
 
今日の戯言
眠れない…そんな夜は腕立てをするに限るよね。あ、自分だけか。