ちゅ→りっぷ☆れじぇんど無事終了!!

終わってしまった…ちゅ→りっぷ☆れじぇんどがとうとう完結してしまいました!
良かったー♪すごく良かったです、今回のライブツアーは。
りょーこさんのセーラー、萌えーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
思わず「やべぇ、かわいい。。。」って言っちゃったくらい可愛かったです♪
この姿見てテンション急上昇!コールっていうかほぼ発狂状態
金沢でも着てくれないかなぁ(マジでお願いします)
それから
ゆうまおさんの○○○姿、萌え、萌え、萌えーーーっ!!!!!!!!!!
今回ばかりはヤラレタでつorz
喜びの咆哮しちゃった♪またあれ着けてくださいなw

さぁ、次はおまけの金沢公演!!また何がおこることやら…w
 
今日の戯言
2日も溜め込んで文章少ないなぁwでも本気で眠いのでお許しをm(_ _)m