感動〜!!

今日「CLANNAD」というゲームをしてました。(key作品です〜)
もう最高!感動しすぎて涙でそうでした。。
まぁ、俗に言うギャ○ゲーなんですけどね(笑)
杏エンディングを見たんですけど、たまんないっす(T∀T)b
あれです、軽いツンデレ系なんですけど
とてつもなくストーリーが良かった。
内容はネタバレになるからもち言いませんけどw
あのエンディングを見るために買ってもいいくらい良かったです!(実は借りてやってますw)
お金に余裕がある方は試しに買ってみてわ??
 
んでは明日7時からバイトなんでこれにて!
 
 
ライブTシャツを着る日が迫ってる(汗)背中の絵、薄く見えちゃうよ!恥ずかしいよ!
でもやらねば…この間の強敵(とも)との約束のためにも!!(意味わかんねw)