なんかやってる(笑)

手書きりょーこさん。

今日テレビチャンピオンというテレビでアキバ王決定戦やってました。
最初は声優関連の問題でこの声はどのキャラの声?みたいな感じでやってて
正解するとなんとその声の声優さんがでてくるじゃないですか!
ビックリですよ!い¥まさかお茶の間で永遠の17歳井上喜久子さんが拝めるとは。。
久川綾さんも出たし…最後にな、なんと夢の清水愛ちゃんが!!!!
キタ―――――(・∀・)―――――!!!!!
叫んじゃったよ(笑)
まさか…まさかテレビを通して愛ちゃんを見れるなんて。。
幸せすぎΣd(T∀T)
次は生で(笑)んでテレビに出てた愛ちゃんのおっかけさんと話しよう(笑)
 
ちなみに声優問題の後はあんまり見てなかったり(爆)
ヲタクさんのお宅拝見でさりげなくGAグッズが見えた気がした。
そんだけ。(ぇー
 
今日の1枚。
姉さん作、だめっこの時のやつ(かな?)です。
セピアっぽくなってるのはしかたなく、ということで(笑)