やっちゃった。

今日バイトで焼けどしちゃいました。
熱くないと思ってたナベを油断して素手で持ったら火傷ですよ。
なんか熱いっていうか痛かった(笑)正直その後はバイトにならんかった。
なのに店長のク○野郎、平気で働けせやがる。
「あとマーボー豆腐お願い。」
無理っ!なんで火傷した手で調理せなあかんねん。
火傷してから冷やす程度の処理だけして1時間くらい働いてましたよ、、、
もう痛くて話聞くどころじゃなかったorz
バイト終わって近くにあった薬局で火傷用スプレーを購入。エイトフォーの小さいやつくらいで千円もした・・・高〜!
速攻利くとか言ってたので買ったのですがホント最初だけ利いてた。2分もしないうちにまた痛くなってきた。スプレーマジ無意味orz 薬局訴えてやる!(ぇ
ちなみに今は左手包帯でグルグル巻きです。なんかボンテージみたいになってる(笑)
明日からマラソンだって言うのについてない・・・んでは。