持久走初日。

今日は体育で持久走の初日でした。
2学期の選択球技という甘ったるーい生活ともおさらば。
今日から体育が嫌いになった(ぇ
タイムは17分50秒。18分以内なら罰はなしという。って10秒前だし(笑)
体力激落ちorz 後ろから3番目でした、、、
去年はもっと体力あったのになぁ、と息切らしながら思いました。
明日もある・・・筋肉痛でヤバイ(汗)
 
学校終わってから友達から『キングダムハーツ2』を借りました。



ジャンル ロールプレイング(1)
機種 プレイステーション2
発売日 2005年12月22日
規格番号 SLPM-66233 JAN: 4988601004404
定価 7,770円

これすっごくおもしろいんですよっ!
2時半までしてました(笑)
しかも、これにはりょーこさんの好きな『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラまで出てくるんですよぉ。(ジャック・スパロウ)
バルバロッサに狙われているエリザベスを助けるべく主人公と共に敵に立ち向かう。
・・・らしいです。(ぇ
まだそこまで進んでいないのでわかりませんがこれをするだけで『パオレーツ・オブ・カリビアン』がわかるんじゃないかな?と思います。
 
あ、明日(ってか今日)冬休み明けテストだった・・・もう、なせばなる!(諦め