ヤバイ・・・。

ヤバイです。22日にキャラフェス行くことになってるんですが、その日、簿記の検定やねんorz
9時から1時間くらいだそうなのですが、その後普通電車じゃ絶対出遅れる(-_-;
しかたない、特急でいくかぁ!制服で
恥ずっ(笑)制服でキャラフェスって(笑)
 
キングダムハーツⅡ』
ついに『パイレーツ・オブ・カリビアン』のところまできました!
最初の感想は・・・めっさリアル(笑)顔がすっごいリアリティ。
他はディズニーキャラクターでかわいくなってるけどここだけ世界が違う(笑)
八頭身だしね(笑)話もちゃんと最後まで進むし、映画の1シーンが丸々入ってる感じがします。
また『パイレーツ・オブ・カリビアン』見たくなってきた(笑)