晴海イベント。

ROCKS_kamikaze2006-01-08


晴海イベント終了いたしました〜!
楽しかったっすよ〜!
りょーこさんカワイイ〜!ゆうまおさん美人〜!
まこっちゃん、ろんくん、タカピーカッコイイ!
ふなりん癒される〜!(笑)
…あれ?センセは?(爆)

最初はハートブレイカーから入り、その後とぅとぅみん司会のトークが始まりました。
とぅとぅみんダメ出し細かっ。(笑)
言わなきゃ誰も気づかないようなところまでダメ出ししてるし…しかし6対1、圧倒的にとぅとぅみん不利(笑)
ちなみにとぅとぅみん、ゆうまおさんのおでこが好きらしい(爆笑)(自分好き(笑))
ダメ出しの後りょーこさんのミニライブだったのですが、なかなか準備ができず始まる前にランティスの鈴木めぐみさん(通称すずめさん)の中説がトークイベ状態に(笑)あれは最高やって(笑)

やっとのことで始まったミニライブ。最初は「はぴぇすとプリンセス」。次に「あいのうただから」、「恋の構造」、「wonder story」の順にしていき最後に「Ray of sunshine」で決めました!Rayofはテンション急上昇(笑)おかげさまで声枯れますたヽ(゜▽、゜)ノ

イベントが終わって駐車場で出る準備をしてたら偶然ふなりんと遭遇(爆)やっぱり癒されるわぁ〜♪駐車場に居たみんなが荒れ狂ってました(笑)
奇跡だぁ〜!ヾ(≧∇≦*)ゝって感じで一通りはしゃぎ、名古屋組+KENたん、トリプルさんが同乗する事になり自分は後ろのトランクに押し込められました…何でやねん、むにぃー!(泣)
んで出発しようとしたその時!先ほど会ったふなりん+タカピー、ゆうまおさんと遭遇(爆/マジ)
タカピーが窓まで来てくれてみんなと握手をぉ!自分も必死になって手伸ばしたっちゅーの!
ゆうまおさんに渡したい物があったので出ようとしたら、開かねぇ!?
だ、出してくれえぇぇぇーーーーー!!!!と必死にお願い。なんとかゆうまおさんを引き留めていただき、やっとの思いで脱出(汗)
出たのいいが重要な渡したい物を忘れたのでトランクに置いてあったカバンから出そうとしたらは、挟まれたあぁぁぁーーー!?メスカーたんかぁ!?…ってタカピー何閉めてんねん(笑)
びっくりしましたよ〜。まさかタカピーにまでいじられるなんてorz
でもタカピーファンな自分はいじられて逆にうれぴぃ♪アハハ:*:・( ̄∀ ̄)(壊)
ちゃんと握手もしてもらったし渡したかった物も渡せたし、もう人生に悔いはないっす〜!(ぉぃ

出た後はコスプレ居酒屋に行ってカラオケやっての宴会状態でした(笑)カラオケでロマンスとうちおろしをマスターしちゃった(爆)

イベント楽しいよ〜(><)
次の遠征はゆうまおさんのワンマンライブ。
ゆうまおさぁん!待っててくださいよぉ〜!(死)