追い討ちヤメテ・・・。

りょーこさんの公式HPでFCイベントの専攻予約のチラシ同封との知らせがありましたねぇ。
たしか締め切りが2月10日って近っ(笑)しかもゆうまおさんライブの前日かい!こりゃ参ったね!(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・イジメか?(笑)
 
マジで勘弁してよ・・・チケット買ったらライブ危ういやん!ってか無理に等しい・・・。
テラヤバス・・・テラヤバス・・・あぁ!ゆうまおさん!俺に力を!(泣)
どないしょ〜!!マ・ジ・で・悩んでます(汗)
 
・・・しかたない・・・みんなの元気を分けてもらおうかな(爆)
じっちゃん、ばっちゃん、母ちゃん、姉ちゃん・・・・オラに元気(小遣い)を分けてくれ!!(死
そのうち本気で頼みます(笑)