新・鬼武者。

今日はすっげぇ寝た(笑)
1限丸々寝て・・・2時間目の途中から3間目の終わり頃まで寝て・・・5間目開始10分で寝て・・・今日何しにきたんだろう(汗)
 
帰りは友達の車に乗せてもらって帰宅。
車に乗っているときにその友達が『新・鬼武者』を買ったというのを聞いたので家に着いて即行その友達の家に行きました。
 
すっげ〜面白そう
見てて思った。
まぁ、攻撃力とか細かい所に突っ込むのも何なんでその辺は言わないでおこう(ォィ
また声優がどっかで聞いたことある声してたんすよね(笑)
説明書に書いてなかったのでわかりませんでしたがあれは絶対知ってる声優だ・・・!
欲しい〜!けどもうすぐモンハン2が発売するので我慢!我慢!
オンラインにしようと思ってるので楽しみが増えそうです。