メイドさんマスター適正テスト。

あまつ風、雲の通い路吹きとじよ、りょーこの姿しばしとどめむ・・・。
 
はい、というわけでね、なんかこんなの見つけた。↓↓
 
メイドさん適性テスト
 
ROCKSさまがマスターとして適合する割合は 94 %です。
 
メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


ROCKSさんのラッキーアイテム:


丸まったティッシュ
 
【 認 定 証 】

 
 
やはりメイドが自分を呼んでいるのだろうか?(笑)
何しろラッキーアイテムが丸まったティッシュですからね!・・・・・・・なんでやねん(爆)
 
なんだよ丸まったティッシュって(笑)ティッシュが何かしてくれるって言うのか!!?
『丸まったティッシュのおかげで君に会うことができたんだ・・・』
嫌だよそんなの。
 
まぁ、暇なときに試すのも良いかと(笑)
 
 
舞-HiME
玖我なつきルートクリア。
 
・・・えぇ話やわぁ(京都弁)
泣ける!これはヤバイ!正直舞衣の話より泣けた・・・。(爆)
そしてこのルートをきっかけに舞-HiMEでのプライマリが『命』から『なつき』に変わった!!(何
俺っちのハートを貫いたぜ・・・(爆笑)
 
会報。
まだ届いていません。
明日には届くんじゃないかと読んでいます。
チケットはいくらなのか・・・果たしてその内容は?(内容は無理)
なんにせよ早く来て欲しいものです、いろいろと(笑)
 
 
もののけ姫
今日6間目にもののけ姫の勉強をした(何)
いや、マジっす(爆)
なんかキャラの書かれたパネルを取り出して名前を当てたり、説明なんかしてました。
どうやら金曜日にある人権学習でもののけ姫を見ることになっており、そのための勉強のようです。
・・・それにしても高校2年生が(2年生全員)よりにもよってジブリ作品のことについて授業をする羽目になるとは(笑)
なんで人権学習でもののけ姫なの?って突っ込みはなしで(苦笑)
 
 
よし、明日は家に早く帰ってきて売り物の整理だ!んで土曜日に売りに行こうっと♪