バトンミントン。

バトンがあちこちから回ってきましたので一気にいきます。
まずメスカーさんのから。
 
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
【髪型】
黒のセミロングで耳は出していてこめかみと耳の間に髪が垂れてる系。(ストレートで)
ロングの髪の横ポニーテール
 
【顔】
ぷにぷにほっぺた。すべすべお肌。
 
【体形】
細すぎず・・・太すぎず・・・少し志望が勝ってるぷにぷにおはd(ry
 
【身長】
自分より小さければ良いとです。
 
【服装】
え〜と、上はアレだ、二の腕だけさらけ出してるヤツ。
下はふとももが半分くらい隠れるくらいのスカート。(なんか細かいな
 
【仕事】
指定はしませんができれば体を壊さない程度のだと安心できるかなぁ・・・。
 
【性格】
笑顔がステキ!・・・ってメスカーさんと被っちゃった(笑)
ウソをつけない性格とか。
 
Q2.年下が好き?年上が好き?
ぶっちゃけ、年上です(爆)
いや、だからってタメや年下がダメってわけではないんですけど(笑)
どっちかって言ったら年上かなぁ、くらいで。
だって来るものを拒む必要がないし(ぁ
 
Q3.タイプの芸能人は?
新谷良子さん!
酒井香奈子さん!
後藤沙緒里さん!
ゆうまおさん!

 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
浮気。これだけは勘弁。遊ぶとかなら全然OK♪
 
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人と
のエピソードは?

・・・言えるか(汗)
 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
何気ない優しさにテラヨワス(爆)
自分のノリに合う人。
 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わっかんない。
 
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 
甘えるタイプ(甘えられる)?
 
甘えません。むしろ甘えろぉぉーー!!!!(蹴
 
尽くす?
 
すんごい尽くすね(爆)これでもかってくらい。
 
嫉妬する?
 
するする(笑)
 
こんなもんでどうでしょ??普通に仕上がってるので問題なしかと♪
 
 
 
 
 
さて、次は漣さんからのバトン。
お題は・・・『自分を例えると?』かな?
 

 
★自分を色に例えると?
ピンク!!といいたいところなんですが(笑)正直赤が合ってるんじゃないかな、と。
 
★自分を動物に例えると?
バンビバンビ!・・・・・・ウソです(笑)
なんやろ・・・サイかな(爆)普段はおとなしいけど動き出したら止まらんし(笑)
 
★自分を好きなキャラに例えると?
えぇ〜〜、思い浮かばん(爆)
でも狙いは『想い出にかわる君』のテンチョー。
 
★自分を食べ物に例えると?
何で食われなきゃいけないんだよ!!(そういう意味じゃない
そうだなぁ、ウコッケイの卵(笑)
 
回すのめんどいっちゅーねん!!うち眠いねん!!(何
 
今日はバトンだけでいたがお許しを(笑)
ほっちゃんライブ・・・か(しみじみ