会報ネタバレにつき届いてない人閲覧注意。

今日会報が届きました。『まだ見てねぇ!』って人のために感想はもっと下の方に書きます。
ネタバレ嫌いな人は自分で見るまでみないことをオススメします。
 
もののけ姫
張り詰めたぁ〜〜〜弓のぉ〜〜〜〜。
今日は昼からわざわざ移動して『もののけ姫』を見ました。
イスが寝苦しかったのでもう全部見届けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サン可愛い〜〜♪
 

 
 
 
・・・違った(笑)
やっぱり良いお話ですよね〜。
家庭の先生も『もののけ姫は人権のことにおいても奥が深い』と申しておりましたが、
・・・どの辺が人権?(爆)
素で見てたため人権学習ってことをすっかり忘れてました(笑)
サンがアシタカに食べ物を口移しで食べ与えてるシーンで一部の女子が「キャー」とか
言ってたのですが、たかが二次元ではしゃぐなっつーの(人のこと言えるか
・・・アシタカ羨ましいなんて思ってませんからね!(爆)
 
 
公式の企画応募。
りょーこさんの公式HPでBDLでのイベント企画の募集を始めてますね〜。
・・・・・・企画が思い浮かばなかったのでしょうか?(爆)
とりあえず応募。きっと無理だろうけど『したいこと』って書いてあったから遠慮なく書いた。
もちろんですがファンクラブ専用です。いったい今年はどんなイベントになるのかな?すでにわくわくしてます♪・・・・また膝打たないかな?あの人(爆笑)
 
ナウシカ
ラン♪ランララランランラン♪ラン♪ランララー♪
9時から放送してたんで見ました。
もう何度も見てるのですが、ナウシカは譲れねぇ・・・(ぇ
ぶっちゃけさぁ、ナウシカかわいいよね(爆)
いつ見ても思うもん。マジかわいい☆あんな彼女をあこがれる・・・のか?(知るか
 
 
会報。
キタ・・・・ポストから取り出す時慌てすぎてポストのふた壊しちゃった(爆笑)
風通しが良くなりました。まるで風の谷のようです。
さてさて、今回の表紙はもろゲリラライブです(笑)
行ってない人へのあてつけか!!(違
最初の3,4ページで悔しさの波に押すつぶされそうになりました||||orz||||
 
しかし!その次のページはな、なんと!あの晴海イベの模様が載ってるじゃありませんか!
きゃっほ〜い♪コレ見たらあの時の楽しさが蘇ってきましたよ〜☆
・・・・これの後であの出来事があったんですよね(爆笑)
ってか何気に仙台の猛者の頭見えてるし(笑)
んでお待ちかね?のtyu→lip☆PARK。
ちらほらと見覚えのある方たちのお名前が・・・(笑)
・・・ん?特別企画の当選者の名前に見覚えのある名前が・・・!(爆笑)
たいちょ・・・おめです(笑)
 
りょーこの「ぴんくの鳥」。

言いたい・・・・いろいろぶっちゃけたい・・・・でもこれだけはさすがに伏せよう。
みてない人がみちゃったらカワソーなので(笑)きっと他の人が書いてくれるさ!なんて思ってませんからね!(笑
 
 
 
今日はこんなもんで、最近いろいろと慌ててる。正直寝不足、眠いです。
明日はゲームとCD売ってきまーす。きっと雀の涙ほどしかもらえないと思いますが(苦笑)
BDLチケットも申し込まなくちゃならないのは相当キツイわ・・・予想外。
でもがむしゃらに行きます!絶対行くよメスカーさん!日が近くなったら電話するかもです。家電で(笑)