あうち。

眠い・・・昨日は1時頃寝ようと思ってたら自ら○○紳士を名乗ったお方からいきなり電話が・・・(笑)
何か急用?かと思ったらただの電話だった。
ほちゃライブのこととか同盟ラジオのこととか。
話してるうちに面白くて眠気吹っ飛んじゃいましたよ(爆)
おかげで3時まで話し込んでた(笑)
もう互いに眠いと言い合って終わりその後即就寝。
いや〜、いきなりの電話でビックリしましたが話しが面白くてあかんね(笑)
 
 
会報。
郵便局開いてねーー!!明日も日曜で休みやし、申し込みは早くて月曜になりそうです。
 
 
ゆうまおさんライブ。
もう1週間後に迫ってきてますねぇ、、、
早いもんだ。まだ時間はあると思っていたらもう次の土曜日には東京にいるんですからね。
あっという間だなぁ。
 
 
ゲーム。
3本だけ売った。少ないねorz
値段は780円・・・。足しにもならん(泣
未成年は保護者同伴シナイトダメなのでじいちゃんについてきてもらった。
帰りの車の中でじいちゃんがそんだけやったら売らんでも良かったのに、と言ってきたのですが
「少しでも足しにしないとダメなんだ!」とうちが反論(笑)
んでなんだかんだでじいちゃんが3千円の資金援助してくれることに・・・。
じいちゃん、すいません。ホントなら遠慮したいところなんですけど、今は状況が状況な為に申し訳ないのですが援助金、頂戴させていただきます!このご恩はきっと!
 
さて、来週はパタパタと忙しくなろう、魔の1週間(笑)
ライブの準備がほとんどですが、ラストスパート!頑張りまッする!!