頭クラクララ。

頭がぼぉーっとしてます(笑)おまけに気持ち悪いとです…。
バイトも立ってるのやっとで14時半で終わる予定だったのですが13時半で上がらせていただいたのです。
んで近くの公衆トイレで胃の中のものを戻して少しスッキリしたのですがやはり頭がぼぉーっとしてます。
じいちゃんに迎えにきてもらい家に着くなり体温測ったり薬飲んだりとてんてこまいだった…。ばあちゃんもわざわざ用事を断って自分の世話をしてくれました。
もう泣きそうでした(爆)
必ずうちもばあちゃんの世話をしようと決意しました!
もちろんじいちゃんもですよ!


うまさん>
メール途中で返せなくてすみませんです(>_<)
今起きたもので(笑)
明日病院行ってきます♪

有利っち>
ウイニングイレブンを手放したの痛かった…(笑)
やはり犠牲なしでは幸福は得られません!
お互い頑張りましょう!!


んで先ほど起きたらうまさんとは別にメールが着てました。





あ、バイトが一緒の女の子からだ(嬉)

何々?『今日大丈夫!?風邪とかじゃないん??』
……え、心配してくれてるんすか!?
うぉ〜!!!!感謝感激雨嵐っす!!!!!!!!

勢いに任せて風邪(もしくはインフルエンザ)が治ったら遊ぼうって誘ったら難なくOK牧場ヾ(≧∇≦*)ゝ
やべぇ!早く治ってほしい♪♪♪
この子とうまさんのおかげで少し元気になったかも(笑)
今はCCレモンを横に置いてグターっとしてます。
明日の審査で何なのかわかる…インフルエンザだったらりょーこさんから移ったんだろうな(爆笑)

んでは。