治っちゃった。

皆さん励まして(中には違うものも(笑))いただいてありがとうございます!!
あのですね、治りました(笑)
インフルエンザではなかったのですが、まさか1日で治るとは思ってませんでした、、、
ぬわー!これではたいちょの言った通りになるではないかぁ!!(>д<)ノ
でも早く治って良かったです♪MAYUKOさんライブも行けます!!
 
 
同盟ラジオ。
・・・初っ端から面白っ。
なたーん・・・席に居ましょうよ(爆笑)
たいちょ!これなら1人トークも可能なのでは?
バッチリとヒデヨシさんの伝説を語ってたのはグッジョブでした(爆)
北極グマで40分・・・ぜひトークしていただきたいですね(笑)
すっげぇテンパってるのが最高だった!!次の更新も楽しみです!!!!
メスカーたんゲストで来たら音声モザイク炸裂間違いなし!!・・・うちはリスナーとして応援しときます(笑)
 
さて、風邪?熱?がぶり返して来るのも嫌なので今日は短いですがこの辺で!