あ、サンタ。

昨日かなっぺの日記を見忘れてたのでさっき見てきたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うはっwwカナサンタwww
 
こ、これはヤバイ・・・なんだこの甘い視線!?誘ってんk(集団リンチ
 
 
 
 
・・・ぐふっ・・・な、なんにせよこの画像はいろいろマズイ、保存してケータイに送って終了!(マテ
 
なになに、「いつの間にかまわりがぜ〜んぶ雪景色。・・・綺麗ーーっ。」か・・・
 
君の瞳はその雪景色より綺麗だよ(指を鳴らす)
 
 
 
甘ぁ〜〜〜〜〜い!!!!!!!(笑)
ってなんでスピードワゴン風にギャグせなあかんねん(汗)
今はそれより!・・・まぁこっちも大事だけど(爆)
とりあえず今はゆうまおさんライブで忙しいのっ。
ああぁぁあぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!誕生日プレゼントどうしよう||||orz||||
ケーキ持って行きたいけど、絶対潰れるだろうし(当たり前)
買おうにもそんな買う余裕が・・・買えないなら作る・・・か?(爆)
いや、何を作ろう?・・・ふむん、明日調査してみるかな。
 
 
 
 
 
もう時間よ止まってくれ。