みちしるべ。

CDじゃけっと。

今日、ゆうまおさんのCD『みちしるべ』の発売日です♪
買ってきましたよ、はい。
・・・CDジャケとかは貼り方がわからないのでどうしても見たい人は他の人の日記を見てください(ぇ
 
あ、まだ封も開けてなかった、どれどれ〜?
開けようとするとピアノのシールのけん盤辺りが破れる仕組みですね〜。
・・・容赦なく破る(ぁ
 
ご対面〜♪
 
すっげぇ・・・
カッコイイっすわ。マジで。
あ、綺麗なのは綺麗なんすよ!?でもそれ以上にカッコ良さでグッジョブΣd(≧∀≦)
おっと、聴かなくちゃ(爆)CD取り出して・・・って、おぉ!!?
こ、これは・・・カッコイイ☆なぜカッコイイのかは買ってない人のために言いませんよん♪
 
(鑑賞中・・・)
 
・・・
 
・・
 
 

 
 
 
汚れた心が浄化されていく・・・(笑)
あぁ・・・自分はいままで何をしていたんだろう!
ゆうまおさんありがとう!!現実に引き戻してくれて!!(爆)
彼女の歌声は絶大だ、正直この人は売れる!!オリコンも夢じゃないや。
 
頑張れゆうまおさん!
 
 
 
資金問題。
メスカーさん!焼き増し代は払わなくても大丈夫ですよぉ♪
写真部の部費からだしますから☆
なんと今日、3年生の方が余った部費を自由に使って良いとの報告が!!
やったぜ!使い放題だ!!部員うちだけだし、きゃっほぉ〜い!
うん万余ってるそうなので写真の現像代をすべて部費で払います(爆)いいよね・・・写真だし。
 
龍牙たん>
ごめんちゃい(笑)そうです、かなっ○です、かなっ○(爆)
 
 
DVDの件なのですが、昨日の日記に書き忘れがございまして、DVDは友達に頼まれたもので自分が買うわけではありません。昨日書いた資金の中に頼まれて預かったお金も入っていることになります。
しかし、状況が状況なので、DVDは少し遅れて渡すことになりそうです。
お金の方なのですが、ずうずうしくてすみません、このまま貸していただければ、と思っております。もちろん埋め合わせにいろいろ盛り合わせてお詫びしようと思っていますのでどうか、お願いいたしますm(_ _)m<お金を預けた方へ
 
みなさんもご意見ありがとうございます。
こんなギリギリな状態もこれっきりにしたいと思ってます(笑)
 
 

さて、今日の画像。
ゆうまおさんのCDジャケットです。
いい感じです。カッコイイです。
そういえばこのCD予約する時かなり恥ずかしかった・・・。
 
自分『CDの予約をしたいんですけど・・・』
 
女性店員『はい、CDのお名前を教えていただけますか?』
 
自分『えっと、、「みちしるべ」です』
 
女性店員『(検索中)・・・アーティストのお名前も教えていただけますか?』
 
自分『(マジかよ)・・・ゆ、ゆうまお・・・です(小声)』
 
女性店員『・・・はい?』
 
自分『ゆうまおです
 
女性店員『・・・はい、25日に発売のCDですね。ではこちらに住所と・・・』
 
 
 
 

はふぅん・・・めっちゃはずい(///▽///)
嫌な汗掻いたわ(笑)
なんか新谷良子っていうくらい恥ずかしかった・・・(爆)
あ、ゆうまおさん呼び捨てでごめんちゃい(笑)
 
んで今日買いに行った時にヲタ友と会ったので『みちしるべ』を進めといた。
むしろ買っとけ!って感じで言ったわ(ォィ
 
 
DVD購入。
CD買うついでに安ものDVDを買った。
『MEN IN BLACKⅡ』
見たかったのよ、これw
しかも493円(爆)
なんで金ないくせに買ってんだよ、って思うでしょ?実はね〜、買うとき貰った買取価格保障券ってレシートを持ってまたワンダー○ーに売るとその保障券に書いてある金額で買い取ってくれるんですよ!
しかも書いてあった金額が・・・
500円。
・・・高くなってる(笑)
7円だけど高くなってる!ちょっと得するね。
だから買っちゃいました(笑)まぁ期限までに売らないとダメなんですけど。
とりあえず見たら売ります。『500円くらい』って言ってたちょっと昔が懐かしい(しみじみ)
 
とりあえず今日はこんな感じで。