ついに発売。

今日は24日。
ゆうまおさんのメジャー初CD『みちしるべ』の発売前日になりましたね♪
通な方はフラゲ(フライングゲット:発売前日とかに手に入れる)ですでに聴いてるんでしょうねぇ〜。ちょっと羨ましい(ぁ
うちは普通に明日『わんだー○ー』で買ってきます。
 
ROCKSちん
みすずちん  ぴんち。
タイトルがかわいく(?)仕上がったのに内容がリアルなぴんち。
あ〜、資金が・・・資金がぁぁぁ〜〜!!!!
危ない♪
とりあえず今は3万4千くらいあるのですが、この資金から
明日『みちしるべ』を買う。-1200円
同じく明日写真の焼き増しができる。-1000〜-1500円
奈々ちゃんDVDの購入。-4000円
22日のアニメイトでの謎のCD予約。-1260円
 
・・・テラヤバスwww
2万切るぜ?(笑)メスカーさん、下手したらドタキャンありうるかも(滝汗)
そんでさっき気づいた。
 
携帯代
・・・5千円足りねぇwww
あ〜、、、携帯をとるか・・・ゆうまおさんをとるか・・・ぶっちゃけ究極だ(笑)
ゲーム売るか?そうすれば一応足しになるやもしれんし。
なんで11日なんだぁ〜〜!!(誕生日だから)15日過ぎれば無問題なのにorz
しょーじき考えすぎて最近頭痛い(爆)朝起きると頭痛するし・・・ふと『最終兵器母ちゃん』が頭を過ぎったがすぐ消えた(笑)
どうしよっかなぁ・・・ばあちゃんに土下座・・・お?これはイケルかも!!
 
自分『ゆうまおさんライブのために小遣いください!!(土下座)』
 
ばあちゃん『うん、いいよ。』
 
ってね☆・・・・・・はぁ。
 
 
キャラフェスの写真。
現像できました。インスタントだと暗いねぇ〜〜!!でも思ってたよりちゃんと写ってて良かった♪
良い・・・良いよっ!上げなきゃならん人がいるので詳しい感想は伏せておきますが(笑)
うちが1人で頑張った証が1枚だけあります!見せてあげたい・・・えろっちぃアナタに!!!!(笑)・・・趣味が違ったらごめんよ(爆)