ホ、ホリエモーーン。

自分にとって初雪・・・。

とってもだぁいすき♪ホ〜リエ〜モ・・・ン?
あ、逮捕されてる(笑)
やっちゃったかぁ。ついにライブドア社長の『堀江貴文(ホリエモン)』が証券取引法違反事件の同法違反容疑で逮捕、、、
ライブドアどうなるのかな?社長捕まっちゃったから潰れちゃうの??
つい最近までテレビに出てたあの人が捕まっちゃうなんて・・・世の中ってサプライズ(?)だ。
 
 
酒井香奈子
通称かなっぺ。新人声優らしいですよ。歳はうちの二つ↑今年で二十歳になるみたい。
なんで歳がわかるかって?バックログ見てんだよっ!!(爆)
日記も毎日更新してるようですねぇ。イベントも2月5日に東京へ出没予定。(その日に東京で仙台の猛者にも会える!)
んでもって19日には!
 
名古屋で会える♪
 
キタ――。
どうしよ。何喋ろうか?『君かわいいね。』から入るのは基本っすか?w(死
てかこれ書いたら昨日名前伏せた意味なし・・・(爆)
とまぁ、いきなりの説明は置いといて、本題なのですが
 
プライマリはりょーこなの!!
まったく・・・誰だぁ?いつの間にかプライマリを入れ替えた人は〜?(笑)
ぶっちゃけ声すら聴いたことないぞ〜?(爆)
リンクは貼ってるけど、これは悪まで『新人さんを応援しよう』というおいらのピュアなハートが働いただけなんですって!つーことでアピールしとこうか!
この子は目が特にカワイイぞ☆グッジョブ!Σd(≧∀≦)
ってか普通にカワイイし(爆)猛者もプライマリになるわけだ(爆笑)
 
でもふと思った。この子の目ってりょーこさんの目と似てる気が・・・(かなっぺHPのtop画像参照)
たはぁ!違うか!誰かうちを殺せ!(笑)
 
今日の画像。
朝家の庭での撮影。
雪だぁ!自分にとって初雪だぁ!
きゃっほーい♪よ〜し、雪だるま作るかぁ☆無理
少な・・・積雪2ミリ(笑)しかも雪があるのこの写真のところだけだし・・・。
でも家で雪が見れてちょっと嬉しかったです☆